お部屋はポカポカ☆ウトウトしちゃうね(*^_^*)ニコ

2012-02-18 (Sat) 20:46[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日も小雪舞う寒い一日となりました。
明日は、第一回熊本城マラソンが開催されるというのに・・・

どうぞ、あまり寒くなりませんように。

あまりの寒さに、暖房のスイッチが入りっぱなしの我が家。
リビングは、ポカポカですよ~♪

時折、ストーブの真ん前に陣取って体を温めている寒がりハニー
このポカポカは、気持ちよくて眠気を誘うよね(~0~)ネムイ
ハニー熟睡前



あっと言う間に、リッチのお尻を枕に 夢の中へ・・・(-_-)zzz
ハニー熟睡


おやおや。。。
リッチは、クッションをペロペロし始めました。
間もなくお休みのようですよ。
リッチ熟睡前
※ハニーもリッチも何かをペロペロしながら眠りについたりします。
子どもの指しゃぶりの様な感じでしょうか(^^)



数秒後



熟睡~♪
スースーと寝息が聞こえますよ~
ではね、ゆっくりおやすみ~♪
リッチ熟睡




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する