第一回熊本城マラソン&ポカポカ陽気♪

2012-02-20 (Mon) 20:52[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





昨日、2月19日は、第一回熊本城マラソンが開催されたんですよ。
4キロ 30キロ フルマラソンと3つのコースに分かれていて
我が家の近所が、フルマラソンのコースになっていたから
なんか、ワクワクしてしまいました。

この参加人数にもビックリでした!!
 熊本城マラソン



松野明美選手も参加されていましたよ。
松野明美選手
小雪ちらつく寒い一日となりましたが、皆さん精一杯頑張ってくれました。
お疲れ様でした~☆(^O^)/

  





昨日と打って変わって・・・

今日は、日中ポカポカと とてもいい天気になりました。
(早朝は、放射冷却現象で霜が降りてたんですけどね)
2-20庭遊ひ#12441;2


ハニーとリッチも元気に遊びましたよ♪
2-20庭遊ひ#12441;


もみじの木の下で、何かをクンクン
そんな狭いところに、一緒にいなくてもいいのにね。
木の下て#12441;モソ#12441;モソ#12441;


ほんと、ポカポカ(^^)
久しぶりに、窓を全開~♪
窓から、顔を出すふたりです・・・気持ちいいね♬
2-20ひなたほ#12441;っこ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する