fc2ブログ

リッチのふて寝☆ボール取られちゃった~φ(.. )

2012-02-25 (Sat) 20:20[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、ず~っと 霧雨状態
取りあえずは外で遊べそうだったので、リッチのリクエストに答えて
いつものように、ボール遊びをしましたよ♪


写真は、遊びを終え泥だらけの足を洗ってリビングに戻って来たところ。
でもなぜか、玄関に置いてきたはずのボールがリッチの前にありますよ・・・(´ェ`*)ネー
ホ#12441;ールをソファに
もちろん、このボールは外用。
返してもらわないとね☆



リッチも、これは持ってきてはいけない物と分かっているようですが・・・
やっぱり、ボールが大好き☆
分かっちゃいるけど離せない!って感じかな?

私に取りあげられないかと、かなり警戒していますd(^^*)
ホ#12441;ールを取らないて#12441;ね



それでも、私がボールをつかむと
リッチは、つかまれたボールを咥えたままハニーの元へ移動♪

お姉ちゃん、助けて~って逃げ込んだのか・・・
移動した場所に、たまたまハニーがいたのかは分かりませんが
写真の様なくっつき状態になってしまいました
ホ#12441;ールは離しなさい



でもね・・・
こんなに必死で咥えていたボールだけど
私が 「リッチ☆離せ!!」 と強い口調で言うとあっけなく離すんですよ(笑)
2012取られちゃったのコヒ#12442;ー


ボールを取られたら、あっと言う間にもうオネムです (*^_^*)ニコ
これって、リッチのふて寝かな?(笑)
もう寝る
腕白坊主さん、しっかりおやすみ~(^_-)-☆



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あはは…♪

リッチくんもみゆさんには敵いません。てね♪v-218
ボールを守る姿はお口は笑っているのに
お目目が真剣で…こりゃ手ごわいかと思いきや。ネv-238
取られちゃった時にはハニーちゃんまでしょぼんとして
でも本当はただ眠りたかっただけのかな?
たくさん遊んでる夢を見てね。

v-22phooママさん
リッチは小心者ですが、ボールに関しては別なんです。
どれだけボールが大好きなのでしょう!!
いつ、私にボールを奪われるかヒヤヒヤしている様子が面白いですよね。
ママさんが言うとおり、もうリッチはクタクタでねむかったんだと思います。
猛スピードでボールを追いかけて遊びましたから(笑)
もしかしたら、ボールを片付けられて安心して眠りに
つけたかも知れませんね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する