おひな様の一日☆

2012-03-03 (Sat) 20:16[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





おひな様にふさわしく、ポカポカ陽気となった熊本です♪

庭の梅も、ようやく花が咲き始めましたよ。
今年は濃いピンクの花が咲くのかな?
楽しみです(^^)
2012-3-3梅のつほ#12441;み



今まで雨続き&寒かったので、なかなかお風呂に入れられなかったハニーとリッチ。
ようやく、入れることが出来ました。

ドライヤーで
ある程度乾かし、後は庭へ・・・



走る走る・・・
2012-3-3お風呂上か#12441;り2




どうして、お風呂上がりはこんなにテンションが上がるのでしょうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
3012-3-3風呂上か#12441;り




暫く走り回ると、お腹がすいたのかな?
いつの間にか、白菜(漬物用)の元へ来ていたハニーです。
ハニーと白菜




そして、白菜との2ショットでポーズを決めてくれましたよ(笑)
あっ!  リッチもよって来ましたね。
白菜とハニー2




そして、リッチも白菜の元へジャンプ☆☆
白菜と2ショット
お風呂上がりのまだボサボサコート。。。 
ハニー、こっち向かないとワイドなお尻がうつってるよ ☆( ´∀`)ケラケラ




そうそう、可愛い笑顔をありがとう
今日はお風呂でさっぱりしたし、おひな様だし・・・
ハニー、お祝いしなくちゃね(o^∇^o)
白菜と2ショット2

私たち人間の女性陣には、主人がちらし寿司を人数分買ってきてくれました。
美味しかった~♪
ありがとう(^-^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

本当にウレシそうですよね!

可愛いふたりが一緒だと、白菜も、お花に見えますね(*^^)v

我が家も先日、お風呂に入れましたが、
本当にいずこの、わんこも風呂上がりはテンション上がって、楽しそうですよね~
風呂に入る時も、もっと進んで入ってくれれば、
言う事無しなんですが・・・(^_^;)

春が待ち遠しいですね。

v-22Alexさん
白菜もお花に見えますか?(^-^)
ありがとうございます。

お風呂に入れると、テンションが上がりますよね。
なにが、そんなに楽しいの?って感じですよね(笑)
お風呂入れ、家はだいぶん楽になりました。
やっとかな~。

ホント、春が待ち遠しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する