寒くなってきましたね♪

2008-11-01 (Sat) 15:31[ 編集 ]
          (旧ブログ)?ハニーとリッチのどたばた日記?



寒くなってきましたね。
ハニーが丸くなって寝ていたので、毛布を掛けてみました。
まだ毛布なんて、いらないよ!っていう行動をとるかと思ったら
体勢を整えて、又夢の中へ入っていきました・・・

暖かくて、気持ちがいいのかな?ハニー・・・
hunny2008-1101-1.jpg


しばらくすると、道路を通る車の音(ちょっとうるさい音です)・・・

ハニーが、取りあえず起きて玄関へ、何事かと様子を見に行きましたよ。
ドレスの裾を引きずりながら(笑)
hunny2008-1101-2.jpg


玄関にはリッチが寝てたんだよね。
リッチも音に反応して、起きてしまいました。
hunny2008-1101-3.jpg


起きたんだけど、やっぱり眠いふたり・・・
先にハニーがダウン・・(寝息が聞こえそうです)
リッチの目を見てくださいね。
一生懸命、目を開けようとがんばっています。(ファイト・・・(笑))
hunny2008-110-4.jpg



でも。。。
hunny2008-1101-5.jpg


耐えられなくなり・・・
hunny2008-1101-6.jpg


ゴロリン?。。。(-_-)zzz
hunny2008-1101-7.jpg

風邪引かないようにね。
hunny2008-1101-8.jpg


おやすみ????。
hunny2008-1101-9.jpg

と、言いたいところですが。。。。
ここは玄関ですよ。ハニーもリッチもハウスでおねんねして下さいね。

さあ?!解散?\(^O^)/(笑)


          いつも応援ありがとうございます♪
 
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

No title

はじめまして(^^)
なぁーんて愛くるしいんでしょう♪
ほのぼのしましたよ~(^^)
また来ます~

No title

v-380ちびろみさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ほのぼのしていただけましたか?
嬉しいです。
そちらにも遊びに行きたいと思います。
宜しくお願いします。

のほほん♪

癒されるわぁ~♪
ちょうど寝るのに良い気温みたいですね。我が家のわんこもいびきかいて寝てます・・・女の子なのに^^;
夜になるとその隣でとうちゃんも寝てます(笑)

No title

e-434うりさん
ちょっと寒くなってきましたね。
ワンコにしたら、過ごしやすい気温なんでしょうけど
ハニーは、くしゃみしてます。(^^)
いびきかきますよね。
気持ちがいいのでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する