ポカポカ陽気になりました~☆(゚▽^*)ノ⌒☆

2012-03-15 (Thu) 20:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





と~ても、ポカポカ陽気になった熊本です。

ですね~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012:03:15梅の花



ハニーもリッチも、庭でのんびり遊びましたよ♪
2012:03:15ホ#12442;カホ#12442;カ



でも、リッチがず~っとのんびり探索なんて出来るわけがないですよね。
すぐに、「ボール投げて~」って催促に来ましたよ。

リッチ君☆お口が汚いんですけど( ´∀`)ププッ
リッチのト#12441;アッフ#12442;



リッチにボールを投げてあげると・・・
喜んで、ピョンピョンと庭を駆け回りましたよ~。
両手が一緒に上がるから、なんか可愛いです(^∀^o)
春の日差しに包まれて、幸せな一時ですね♪
対照的なふたり
ハニーは、写真左上のお尻だけ写真に参加してます(笑)
のんびり探索、継続中です♪


リッチは沢山走って、満足顔 ☆(^ヮ^)☆
一方ハニーは、ひなたぼっこで睡魔と戦っているボーッとした顔 (=_=)となりました。
石の上て#12441;2ショット
対照的な表情となった、春の一日でした♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

飛んでますね~(^^♪

そちらは、いよいよ春の兆しですね。
リッチ君、完全に空を飛んで、カッコイイ~(^^♪
ウチの子達は、パワー不足なのか、未だ空中写真は、
撮れてないです。
最後のカットは、対照的な写真で、女の子と男の子ってカンジが出てますね。

v-22Alexさん
こちらは、やっと春の暖かさを感じることが
出来るようになりました。
でも、黄砂が気になる季節です。
リッチは、よく飛ぶんですよ~。
とても、楽しそうでした♪
男の子リッチと女の子ハニー、ホント対照的で
面白いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する