ハニーとリッチ☆梅のお花見ヽ(*’-^*)。

2012-03-22 (Thu) 20:31[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






今日はとても暖かい一日となった熊本です。

明日はまた雨の予報なので、今日の内にしっかり洗濯や布団干しをがんばりました(*^^)v



さて話は変わって・・・
リビング前の梅の花が、今年は綺麗に咲いてくれました。
(写真は3月15日撮影・今はもうだいぶん散っています)
2012-0315梅の花1



老木なので、今年は花を咲かせてくれるのだろうかと心配しましたが・・・
去年より、力強く綺麗に咲いてくれました。
2012-0315梅の花


ハニーとリッチの目の前に梅の木があります。
時折、小鳥も遊びに来てますよ。

かなり贅沢なお花見ですね~(笑)
梅の木のお花見2ショット






いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する