次女卒業&泥よけエプロン完成~♪

2012-03-25 (Sun) 19:40[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日、次女が大学を卒業しました。

4年前の3月25日に上京して、同じ日に卒業です。
3月25日は、次女の記念日になりました~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

娘よ、4月から、社会人。
がんばるんだよ~V(^◇^)o


ハニーもリッチも、一緒に応援してね☆

※ 泥よけエプロン完成で~す・・・♪
2024苺エフ#12442;ロン1







いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

次女さん大学卒業されたんですね。
おめでとうございます。
みゆさんパパさんご苦労様でした^^

泥よけエプロン完成したんですね!
ピンク地にいちご柄・・・ハニーちゃんはもちろんだけど
リッチ君も可愛くて似合っている(笑)
多分あかねよりも・・・!?
このエプロンはショップの方で販売されますか?

ご卒業おめでとうございます。
3月25日は本当に思い出の残る記念日ですね。
次女さん、これから社会人として頑張ってくださいね。

泥よけエプロン、かわいく完成しましたね。
うちのお嬢さんにも着せたいな。
是非ショップ販売して下さい。
ハニーちゃん、リッチ君、そしてあかねちゃんと
お揃いになるかな。
楽しみだな~。

次女お姉ちゃん、大学卒業おめでとうございます!
月日が経つのは、ホント早いですね。
ゆっくりする間もなく、社会人デビューですね。
お姉ちゃん、がんばれ~☆
エプロン完成、これまたオメデトーです!
ハニーちゃんはもちろんのこと。。。ぷぷっ・・やっぱりイチゴ柄が似合ってるリッチくんだわ(笑)
これは”お遊びエプロン”と同種の生地ですか?
しっかり撥水しそうに見えます。。。

v-22あかねママさん
ありがとうございます。
やっと、次女が卒業しました。
あと一人、3女がいます(笑)頑張ります(*^^)v

イチゴのエプロン、リッチ似合ってますか?(笑)
リッチには、男の子用の生地で作ってあげた物があるんですが
なぜかイチゴ柄(ハニー用)を着せての撮影となりました。

販売予定ですがショップへの掲載には
少々時間が掛かるかもしれません。
可愛い生地をこれから、色々と探してみようと思っています。
※ご質問・ご要望等ありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね♪



v-22アイリスママさん
ありがとうございます。
ようやく、娘3人中2人の子育てが終わりました。
やれやれです。
社会人として、これから頑張ってくれることでしょう(^◇^)/

エプロンはようやく、形になりました。
パーツは出来るだけ少なく、仕上がりは立体的になるよう縫製しました。
生地をたっぷり使った、二重仕上げになっています。
アイちゃんとあかねちゃんとハニーとリッチで
お揃いのエプロン着たら可愛いでしょうね♪
※ご質問・ご要望等ありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね♪



v-22カノティンママさん
ありがとうございます。
大学進学で上京してから、あっと言う間に4年が経ちました。
早いですね~。シミジミです。

エプロン、やっと出来ました。
リッチにイチゴ柄は、外せないですね。
何故か、似合ってしまうボクちゃんです(笑)

この生地は、撥水加工生地でお遊びエプロンと同じようなものですが、薄いです。
表面はツルツルしていて、傘に使用されている生地に
似ています。
紐以外は2重にしているので、(裏は赤無地を使用)
リッチが土砂降りの中、庭を走り回った時も
中に少々水は入ることもありしたが、泥汚れは大丈夫でした。
生地は、これから色々探してみようと思います♪
※ご質問・ご要望等ありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する