昨日の天体ショー

2012-03-27 (Tue) 21:04[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




昨日、たままた西の空を見てみると・・・
なんと、素敵な天体ショーが見られました。

巷では話題になっていたようですが、知らなかった私は運良く
見ることが出来、ラッキーでした(*^^)v

上から、金星・ 月・ 木星
天体ショー2


すご~ぃ☆としか言いようがありません。
とっても、幸せな気分になりましたよ。
天体ショー1




手ぶれ写真(↓)
これもまた、芸術的でいいかな~(笑)
私には、龍が空に昇っているように見えてめでたいのですが
そう思うのは、私だけでしょうか?(^^)笑
天体ショー3



今日は日中、とても暖かな一日となりました。
ハニーとリッチ、元気に遊びましたよ~☆(^O^)/
今日も元気



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する