綺麗に咲いた桃の花♪

2012-03-30 (Fri) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






だんだん暖かくなってきましたね。
ももの花2



我が家の桃の花が咲き始めましたよ。
本当に、綺麗です♪
ももの花

春になると、草花の芽吹きに元気を貰っている私です(*^^)v

次女も4月からは、新社会人。
28日から、もう研修が始まっているようです。

沢山の方から、お祝いを頂きましたが・・・
お姉ちゃん(長女)からも、もらったようですよ♪
何を買うのかな?

このブログを始めた頃は、まだみんな大学生・高校生・中学生だったのに・・・
みんな成長したな~ってシミジミです。


ハニーとリッチも6歳と4歳になり、だんだんと落ち着いてきたよね~(^^)
頭は、まだまだ可愛いままなんだけどね☆


これから、気持ちよく外遊びが出来る季節。
ハニーもリッチも、元気いっぱい遊んで
お姉ちゃん達に負けないよう、頑張っていこうね ☆(o≧▽゚)oニパッ
(何をがんばるの?って突っ込みナシでね(笑))
春の庭遊ひ#12441;



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

キレイに咲きましたね~o(^▽^)o
ハニーちゃんもリッチくんももうそんな年齢!
うちの空も今年で8歳です!
お互いに歳を取るはずです(笑)

v-22ゆりさん
綺麗なピンク色の花を咲かせてくれました。
今年は特に、綺麗なような気がします。
空ちゃん、もう8歳なんですね。
でも、みんな元気でよかったです。
みんなどうしているかな~って思っていたとこなので
また、会えて嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する