春を感じた庭模様♪

2012-03-31 (Sat) 20:20[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




明け方まで、スゴイ風雨でしたが・・・

ハニーとリッチが遊ぶ時間には、なんとか上がってくれました。
日差しもでてきましたよ。
泥よけ付けて庭遊ひ#12441;



ひと遊びした後は・・・
休憩を兼ねて、それぞれ気ままなひとり遊び

暖かさとともに、一気に伸びてきた草をクンクンと嗅ぎながら
まったりと過ごすハニーと・・・
葉っは#12442;をクンクンハニー



ニコニコしながら、悪さをしているリッチです。
手元をよ~く見てくださいね☆
ボールの半分がないでしょう~ (´ω`*)ネー
ホ#12441;ールをムシャムシャ


今日はちょっと気温が下がったけど・・・
春落ち葉の季節がやって来たみたいです。

本格的に暖かくなるのも、もう間もなくですね♪
ハニーちゃん、リッチ君・・・楽しみだね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
IMG_1842.jpg



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する