住所が変わります♪

2012-04-02 (Mon) 20:25[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






平成24年4月1日から、熊本市は政令指定都市に移行しました。

全国で20番目、九州で3番目だそうです。
(今日の写真は、政令指定都市に全く関係がありませんよ(笑)
うまく撮れていないけど、ちょっとお気に入りのショット集です)
ハニー頑張る
ハニーが頑張ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆




よって、我が家の住所に○○区という物が加わりました。
リッチ立ち姿
ハニーのエプロンを着けたリッチ☆ボールのためなら立っちしますよ~♪




田んぼに囲まれた長閑な地域ですが、○○区です( ´∀`)ケラケラ
頭か#12441;映ってないよ
ひかりも早く来~い(インターネット)


ハニーとリッチには、全然関係のない話ですが・・・
ホ#12441;クも頑張る


お知らせでした~ヽ(*’-^*)。
リッチの見返り美人




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

おおっ~。。ついに政令都市の仲間入りに(^^)

みゆさん家の お庭便り(勝手に命名)
楽しみにしている私です
今年も 可愛い花のお便りを ありがとうです♪

リッチくんのハワイアンなエプロン とてもお似合いです!

v-22チャリーさん
は~い!都会の仲間入りで~す(笑)
お庭便り、楽しみにしてくださってありがとうございます。
今年は、去年よりとっても綺麗な花を咲かせてくれました。
梅に始まり、桃、桜と次々にほんわかとしたピンク色に
染まっています。
なんだか、とっても幸せな気持ちになってしまいます(^^)
リッチのエプロン、似合ってますか?
ありがとうございます☆(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する