嵐の後は穏やかな一日でしたヽ(*’-^*)。

2012-04-05 (Thu) 21:20[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから







一昨日の嵐に耐えてくれました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
の花♪
暴風雨の後の桜


の花・・・♪
暴風雨の後の桃


そして、椿の花・・・♪
暴風雨の後の椿



耐え抜いた花々を見ると、元気が出てきますね。
昨日は、とても穏やかな天気になり・・・

ハニーとリッチも元気いっぱい遊びました (o゚▽゚)oニパッ
2012-0404庭にて1


久しぶりの楽しく遊んだ、満足顔2ショットかな
2012-04-04庭にて
なんだか、とっても幸せな気持ちになった一日でした (人´∀`)単純かな~




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

本当にすごい風でしたね。
それに耐え抜いたお花たち、綺麗だしとても
気持ちよく感じます。
とてもよい天気の中のお二人さん、抜群の笑顔で
またまた元気をもらいました。

v-22アイリスママさん
あの日はすごい風雨でしたね。
もう、花は散ってしまったかと思いましたが
がんばってくれました。
自然ってたくましいですね。
次の日は、打って変わって清々しいお天気♪
ハニーとリッチのほのぼのさに、私もまた
元気をもらったような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する