ハニー☆獣医さんに物申す(。^∀^。)♡

2012-04-09 (Mon) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






今日から三女は、授業スタートです。
長~い春休みをしっかり満喫していたので、娘はちょっと緊張した朝を迎えましたよ。

大学生ですので、自分でお弁当を作らないと行けないし。。。
身だしなみチェックは大事だし。。。で、バタバタとしながら出かけて行きました (✿‿_‿)ヤレヤレ

        
さて、新学期と言えば、ハニーとリッチの予防接種の季節・・・
6日に行って来ましたよ~♪

こちらの病院は、写真付きの証明書をくれるんですよ。
今年は、ふたりともちょっと緊張気味の顔になってしまいましたね。
2012予防接種証明書

注射は、まずハニーからです。
お利口さんに出来ました。

次、ビビリのリッチ☆
相変わらず、わお~んキャンと切ない声を上げる大げさぶりでしたd(^^*)


その声を聞いた弟想い(正確には甥です)のハニーですが。。。
どうしたと思います?

獣医さんにわぉんわぉん(強くではなく優しくもごもごと)と吠え出したんですよ。

それには、獣医さんも思わずニッコリ♪
「心配してるね、仲がいいの?」って聞いてきました。


仲はいいよね~。あなたたち (o≧▽゚)oニパッ
仲良しこよし1


お陰で、かなり癒されてますよ。♫(ˇ◡ˇღ)o○♡♬
仲良しこよし2


2週間後には、今度は狂犬病の予防接種。
リッチ君!!
今度は、男の子らしく頑張ろうね☆
たまには、お姉ちゃんを心配してちょうだい(笑)
仲良しこよし3




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

お久しぶりです♪

お久しぶりです!!
伺ってはいたのですが…
桃の花ももう散ってしましましたよね…(>_<)
スミマセン<(_ _)>

予防接種の時期ですね。うちもそろそろ行かねば…v-100
写真付きの証明書っていいですね。
リッチくんの腰のひけた顏。かわいい♪
今日は絶対コメント!の決め手は最後の写真。
スゴクいいお顏♪
ホントにいつも癒されます。
ハニーちゃん・リッチくんありがとv-238

v-22Poohママさん
お久し振りです。
私も読み逃げばかりで、スミマセンヾ(´▽`*;)ゝ"

この時期は色々と大変ですよね。
予防接種も行けるときに行っとかないと、と思い行って来ましたよ~。
ココの証明書、可愛いでしょ♪
領収書も顔付きでした。

最後の写真、気に入って頂けましたか?
ハニーもリッチも満足げなニコニコ顔で、見ている私も
とっても幸せになりました。
ママさんが、コメントの決め手になったって言ってくださって、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する