いつまで経っても勝てないね~(o^∇^o)

2012-04-13 (Fri) 21:42[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






昨日は、とっても暖かくいい天気だったのに・・・

今日は、雨

おまけに、ちょっと肌寒くなった熊本です。

外で遊べなかったリッチは、有り余るエネルギーをハニーにぶつけてましたよ。
2012室内遊ひ#12441;1
ハニーは、すぐにゴロ~ンと横たわり相手をしてあげます。(↑)

あっちこっちに移動しながら、リッチはガウガウ
ハニーはゴロ~ンを繰り返すのですが・・・

数分後・・・


ハニーの遊びスイッチが(攻撃側)ONになりましたよ(๑Ő∀Ő)b
2012i室内遊ひ#12441;2



こうなると、形勢逆転
一気に、リッチがシュンとなってしまいました。(゚∇^*)
2012室内遊ひ#12441;3


対照的な顔ですよね。
2012 室内遊ひ#12441;4


そして、最後は私の元に助けを求めてくるリッチなのでした。
2012 室内遊ひ#12441;5

毎度毎度、同じパターンの遊び方ですが・・・
いつまでたっても、リッチはハニーに勝つことが出来ないようです。

がんばれ、男の子リッチ!!(=^_^=)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

春らしい

やっと春らしくなりましたね。
私は転勤で大阪へ引っ越しました。
またこの地から関西をレポートしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

v-22ちびママさん
引っ越しだったんですね。
お疲れ様でした〜。
これからの、関西レポート楽しみにしていますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する