レンゲ&2ショット☆うまく撮れるかな?(*^^)v

2012-04-16 (Mon) 21:29[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日は、「暖かい」を飛び越して「暑い」一日となった熊本です。

今年初の、夏日を観測したようです。

熊本は、気持ちがいいと感じる時期が短い所だと、ニュースで言ってましたが・・・

本当に、そう思います。

これから、一気に暑くなるんだろうな〜(´ェ`*)

早朝散歩をしっかりしなくちゃね。
2012早朝の散歩
※やっと、こちらは5時半頃には明るくなってきたので
ゆっくりお散歩が出来るようになりました。



田んぼを見ると、可愛いレンゲの花が・・・
2012レンゲ
これは、一緒に記念撮影しなくちゃ〜♪
でも、あちらこちらでワンコの散歩をしている人がこちらに近づいています。




今のうちにと慌ててシャッターをきり、こういう写真が撮れました(笑)


↓  ↓  ↓

あらららら・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ハニーごめん・・・リードが引っかかったままだったね。
リードとハニー


では、もう一度

おいおいリッチ君、こっち向いて〜 ヾ(≧∇≦)ゞ コッチィ〜
2012レンゲとハニー
ハニーは、グ〜だよ♪ ♫♡○o(ˇ◡ˇღ)o○♡♬



ではでは、もう一度・・・

パチリ!!!



まあ、ヨシとしよう〜☆・・・

ってこれは、夕方リベンジした写真ですけどね(笑)
2012レンゲと2ショット
飼い主が思い描いた構図を撮るのは、なかなか難しいですね〜(笑)





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

ふふっ・・みゆさんの奮闘振りが目に浮かびます(笑)
「ワンや人が来るし、今のうち!」って思うと、余計に焦ってしまいますよね。
多頭で撮ろうとするとなおさら・・・。
でも・・そんな私も、みゆさんと同じことしてる(爆)

この間、長崎に行った時「まだ明るいし・・」とウロウロしてたら結構な時間!。
朝ゆっくりなかわりに日の入りが遅いですよね。なんか・・得した気分でした♪

v-22カノティンママさん
ははは・・・ばれましたね。
写真を撮るのに、奮闘してました。
でも、焦ると全然ダメですよね。
こっちがよくても、こちらがダメとかですね。
3頭だったらなおさらですね。

長崎はお疲れ様でした。
しっかり楽しめましたか?
家族のいい思い出が、また一つ増えましたね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する