リッチの帰りたくないアピール♪

2012-04-19 (Thu) 21:03[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





日中は暑くなってきたものの、朝はまだちょっと肌寒い

ワンコが遊ぶには、丁度いい気候の熊本です♪

芝生の草も主人に綺麗にしてもらい、とっても気持ちがいいですよ〜 d(^^*)
2012早朝


ハニーは、庭の探索。。。
リッチは、相変わらず走り回っています ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012-0418庭遊び


本当に楽しそうに走るよね、リッチは (o≧▽゚)oニパッ
2012早朝2



ボールを咥えて持ってきては、ポトンと私の足下に落とし
また投げて〜っと催促です。
ボールを投げて


でもね、だいぶん走り回ったから・・・
そろそろ帰りますよ。

「帰るよ」や「おしまい」という言葉に凄く敏感なリッチ。
帰りたくないアピールです。

ボールを咥えて、目力で私にもう一回投げて!!と訴えるリッチなのでした。
2012ボールを咥えて
う〜ん、遊んであげたいけど・・・
リッチの足がもうフラフラしているから、また後で遊ぼうね☆




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

リッチ君、相変わらずそのボール大好きだね。
あかねもボール大好きだけど、リッチ君と違って
他のワンちゃんのボールが大好き・・・
自分のボールを追いかけてくれたらいいのにぃ・・・

今日はあかね地方、朝から雨です。
週末も天気悪そうで、どうやってエネルギー発散させようか
悩んでしまいます^^

v-22あかねママさん
リッチ、相変わらずボールを追いかけて走ってますよ〜。
リッチはですね、このボールが好きなんですよ。
だから、ハニーが同じボールを使っていたら
奪おうとするし、違うボールだったら見向きもしないんですよ。
あかねちゃんは、どんなボールでも好きなのかな?

こちらも今朝まで雨がふっていました。
エネルギー発散が大変ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する