上手にお風呂に入れたよ(o゚▽゚)oニパッ

2012-04-23 (Mon) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






先週の金曜日に、ようやく狂犬病の予防接種も終了

今日はお天気もよかったので、ハニーとリッチをお風呂にいれましたよ。

おふたりさんをまず、控え室に入れます。(更衣室)

なんだか、不安そうな様子ですが・・・
お風呂控え室




お風呂場から、「ハニーおいで♪」と呼ぶと
ちゃんとハニーが、お風呂場に来てくれましたよ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リッチお先に
※リッチは、控え室で寝たふりを開始しています(笑)




ハニーのお風呂が無事終わり、次はリッチです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ハニーが、ブルブルって濡れた体を乾かそうとするので・・・
寝たふり坊やも、起きないわけにはいきません。
次はボクの番



そして・・・



次は、ボクの番ですか?と切なそうな視線を送るリッチです。
お風呂嫌だな


ここから、出ていってもいいでしゅか?
と言わんばかりに、扉の隙間に鼻を突っ込みはじめましたよ〜。
この隙間からでたいな
嫌なんだね、おふろ (´ェ`*)



でもね・・・



「リッチおいで〜」と呼ばれると
すんなりお風呂場に入ってくるリッチなのでした(笑)
お風呂で笑顔
湯気でちょっと煙ってしまいましたが、入ってしまえば、この笑顔になりました〜 o(^▽^)o




そして、ほら♪
綺麗さっぱり、すっきりしたよ
上手に入ってきたよ☆ってね♪ d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
お風呂上がりにニッコリ笑顔



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん・リッチくん おりこうさん!!
リッチくん 控え室では こんな切なそうなお顔するんですね
でも ちゃ~んとキレイに洗ってもらって えらい!!

我が家のレオを洗う時 格闘しながら洗っている私です(笑)
お風呂場の隅っこに追いやり それはそれは・・
ハニーちゃん・リッチくんを見習ってほしいです

v-22チャリーさん
お風呂は、随分らくになったんですよ。
前は、服がビショビショになっていたのに
今は、そんなに濡れなくなりました。
リッチの顔、切なそうでしょ。
やっぱり、ず〜っとビビリッチです(笑)
レオ君は、お風呂が苦手なんですね。
チャリーさんの奮闘ぶりを想像してしまいました(∩_∩)
そうそう、チャリーさんの石鹸今でも活躍中です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する