菖蒲の冠上手にかぶれるかな?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012-05-05 (Sat) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は 5月5日 端午の節句
爽やかなお天気となった熊本です♪

腕白坊主の リッチが・・
今年も元気に過ごせるようにと、菖蒲との2ショットを撮りましたよ。
菖蒲とリッチ1


冠にして被せようとしましたが・・・
菖蒲が、犬じゃらしとかしてしまいました〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
菖蒲とリッチ2




菖蒲に喜んで飛びつくリッチです(笑)
菖蒲とリッチ3
ひと遊びもふた遊びもしたよね♪


ちょっと疲れたところで、もう一回 (o≧▽゚)oニパッ



お耳にかけて、パチリ★
よかった、なんとか無事撮れました d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
菖蒲とリッチスマイル


女の子だけど、私は上手に載せられるわよ♪と・・・
ちょっと貫禄を見せる、ハニーお嬢さん♪
菖蒲とハニー1


おっと、落ちそうだよ〜♪
首をかしげて、ちょっと可愛いショットとなりました σ(゚ー^*)
菖蒲とハニー2

今年も元気に、子どもの日を迎えられました。
菖蒲の力でまた1年、ハニーもリッチもみ〜んな元気に暮らせますように♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

とっても、お似合いですよ(^^♪

ハニーちゃん、リッチ君 色白のお顔に菖蒲の冠が、
とってもお似合いですね、ふたりとも飛鳥時代の貴族の様です。(^^♪
今年も、元気に過ごしてくださいね。

*先日は、早々にリンクの貼り替え有難う御座いました。<(_ _)>

あらぁ 夫婦でおじゃまします。だ。

リッチくんのわんぱくは健在ですね♪
菖蒲湯には入らなかったのかな?
最後の写真のハニーちゃんは
「あら、わたくしは女の子でしてよ」って顏。
おすましさんがスゴクかわいいv-238

娘さんが買ってくれたお花感動しました。
みゆさんうらやましい♪

v-22Alexさん
無事に端午の節句の恒例行事ができました(笑)
飛鳥時代の貴族ですか〜σ(^^)
格好いぃ〜☆(^O^)/
これで、今年も元気に過ごせそうです♪

新しいブログ、また遊びに行きますね☆


v-22Poohママさん
リッチの腕白ぶりは、健在ですよ〜。
あまりに腕白すぎて、私まで元気に走り回っています(笑)
ハニーは、女の子女の子してますよね。
おっとりさんだし、ハニーといると今度はこちらまで
「明日もあるさ〜」って感じになるんですよ。

娘からのお花に感動してくださって、ありがとうございます。
私も、すごく嬉しかったです☆(*^^)v


お久ですm(__)m

菖蒲の猫じゃらし
リッチ君楽しそうですねっ♪
ハニーちゃんは、さすがお嬢様
頭に菖蒲のティアラ
素敵ですねっ♪
二人の笑顔に癒されて今日も原器になりそうです♪

v-22ダブルママさん
お久し振りです♪
リッチは、何をやってもおもちゃにしてしまいます。
男の子ってこうなんですかね〜(^^)
面白いですよ〜。
反対にハニーは、かなりまったりさん。
お嬢様なのですよ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する