紫外線カットの帽子☆大活躍です(^^)

2012-05-09 (Wed) 20:40[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






今日は、暑かった〜。
熊本は、30度を超えました。

だんだんと、紫外線が気になる季節になりましたね。
先日長女に買ってもらった、99パーセント紫外線をカットするという帽子が大活躍です。

ツバが大きく、首元もすっぽり隠れますよ♪(*^^)v
買ってもらった帽子



はら、あっちでも・・・
(※女の子ハニーは、エレガントに)
帽子を被るハニー



こっちでも、大活躍中です(笑)
(※男の子リッチはボーイッシュにね)
帽子を被るリッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

うふふ…♪

ごめんねぇ~早野凡平(ハヤノ ボンペイ)…って
思っちゃったの!!知らないですよねぇ。
昔の…本当に昔のお笑いの人。
黒いつばの広い帽子をいろんなかぶり方して
ナポレオンとかお侍さんのちょんまげとか言って真似して…

ハニーちゃんとリッチくんは全然かわいいし
かっこいいからね♪
ほんとにごめんね(^_^;)

ハニーちゃんとリッチ君、オシャレに帽子をかぶってますねv-238
ナツの件ではコメントありがとうございました。
まだまだ寂しい日々ですが、少しずつ前を向いていこうと思います。
これからもハニーちゃんとリッチ君で癒してくださいね♪

v-22Poohママさん
早野凡平さん、あっ!なんか聞いたことあります。
でも、なんでママさん知っているんですか〜。
随分、昔の人ですね(笑)
ハニーリッチの写真でよろこんでもらえてよかったです。



v-22ナツママさん
ナツちゃんの件、本当に残念でした。
時間が掛かるかも知れませんが、このブログが
ママさんの癒しになってくれれば、嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する