母の日に感謝

2012-05-13 (Sun) 20:15[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日は母の日
実家の母と、いつもお世話になっている叔母さんに・・・
日頃の感謝を込めてお花を贈りましたよ。
いつまでも元気でいてくださいね。


そして、そう言えば・・・
私も3人娘の母でした。。。
それを忘れずにいてくれた次女から、プレゼントが届きましたよ♪
お風呂で使う、石けんや入浴剤、ボディークリームなど。
母の日プレゼント次女


いい香りがします。
ハニーとリッチも、気になるよね(^。^)
ありがとう♪早速使ってみるね。
ハニーとリッチのチェック1



お出かけから帰ってきた3女は、美尻クッションを買ってきてくれました。
ちょっと笑ったけど、なかなかの座り心地だね。
ありがとう♪
母の日プレゼント3女


次々に出てくるプレゼントにチェックを忘れないふたりです。
プレゼントのチェック2


そして、忙しかった長女は晩ご飯にピザのプレゼントをしてくれましたよ♪
今週は、行けなかったから来週プレゼントをしてくれるそうです。
もう、これで十分なんですけどね。
心に残るプレゼントでした、ありがとう♪
母の日プレゼント長女



おっ!ハニーとリッチは、いつものようにすばらしいスマイルをプレゼントしてくれましたね。
※お姉ちゃんに、リボンを付けてもらったみたいです。
いつもの笑顔が、一番のプレゼントだよ。ありがとう♪
リボンを付けて
こんな私は、幸せ者ですね。




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ご無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました。
毎日読み逃げしております(汗)
いつもかわゆいハニちゃん、リッチ君に癒されています。
我が家のなすびとつくねも同じように、仲良くなってくれるといいなぁ・・・

母の日、うらやましいです~。
我が家は、中間テストだからとそっちのけ(泣)
育て方間違ったかしら(汗)

v-22なすびかあちゃんさん
こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
なすび君とつくねちゃんとの生活、楽しそうですね。
やっぱり、ベビコギちゃんをみると癒されます〜。
なすび君は、暫く大変かな?(^^)

母の日は、大学生になってからですよ〜。
中高の時は、うちもそれどころではなかったようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する