いくつから始めても、遅くない!!

2009-01-28 (Wed) 16:10[ 編集 ]
またまた、登場・・・

主人のイラスト館です。(^-^)

先ずは、下書き・・・着色前だそうです。

モデルは 「 ハニー 」

   


ハニー_201

ハニー_202
   

最近、私が見ていても色々がんばってるパパさんです。

年だから・・・・とか、今更・・・・
とかよく聞くけどね。

元気でいるんだから、その分前向きに頑張らなくちゃね。

「はじめよう!」と思ったときがその時なんですよね。

パパさん、もっともっとがんばれ????\(^O^)/
応援してるよ?。


そして、すぐ刺激を受ける奥さん。。。私のことね(笑)
私も頑張って、作りました?(^_^)b 

ハニーの洋服
2009-0128ハニー手作り服


リッチの洋服
2009-0128リッチ手作り服


お揃いだよ? ☆
2009-0128手作り服お揃い

うん?この服同じサイズなのに。。。(前丈だけ違う☆)
ゆとりがある子とぱんぱんの子がいますね・・・(笑)

とりあえず、念願のお揃いの服を着せることができた☆
次は何をしようかな?♪


         いつも応援ありがとうございます♪

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








コメント

No title

こんばんわぁ~
パパさん上手です
私なんかコギ書いても
これ??何って言われます
絵心ゼロの私です(泣

二人オソロ
可愛いお似合いですよっ
確かに前丈って違いますよねっ
同じご飯食べてるのにねっ・・・
我が家はお腹のところが二人全然違います
運動量の違いかも!
ぽちっと

No title

パパさん、ホントお上手ですね!
描いてもらえるハニーちゃん・リッチくんが羨ましい~、幸福だね♪
イラスト画も素敵ですよね。イラスト画を額に入れて飾ってるのを見ると「いいなぁ~」って思います。私大好きです(描けないけど・・笑)

お揃いの服、それぞれの仕様になってて至れり尽くせりだ・・お似合いよ~♪
うわぁ~、リッチくんがすごく頼もしく見える!

”いくつから始めても遅くない!!”・・・そーですよね!!

パパさん お上手!

絵のことは よくわかりませんが(汗)
ああーパパさんはハニーちゃん・リッチくんのことが可愛くて仕方がないんだなぁ~って感じます
なんか とっても優しい絵なんだもん♪

みゆさんの新作v-316
おすましハニーちゃん 赤のチェックがお似合いですぅv-291
リッチくんは 男らしくキリッと見えて おふたりさん イケてます!

No title

v-238ダブルママさん
絵は難しいですよね。
私は全然描けませんよ~(^^)

ははは・・・手作り洋服
ママさんにご指導を頂たいですよ~(^◇^;)
そうですよね、同じサイズで作ってるから駄目なんですよね。
それぞれのサイズで作らなきゃですよね(^○^)
また頑張ります。


v-238カノティンママさん
イラスト、ありがとうございます。
まだまだ勉強しなくちゃいけない。。。と言いながら
頑張っています。

お揃いの服は憧れだったんですよね~♪
超基本型の手作り服ですが、きちんと作ったことがなかったんで
手こずりました~(^o^)でもでも、満足です(笑)
色々したいことがあって、まず一つクリアです(^^)
お互い、どんどん頑張っていきましょうね♪


v-238チャリーさん
そうですよ、主人はハニーとリッチにメロメロですよ。(^^)
一生懸命観察しながら、描いてます。
見ている私も、ほんわかと優しい気持ちになります。

お揃いの洋服は、憧れだったんですよ。
基本のデザインなんですが、今まで適当に作っていた私
きちんと作るとなると、難しかった~(^_^;)。

No title

いい絵ですね!!

なんか、絵を書きたくなってきました!

また、いい絵を見せてください!
応援のポチッ!と拍手!


No title

パパさんの作品毎回とっても素敵ですよ!
色入れて、額に飾ったらいいですよね~
ワタシも鉛筆で陸の顔書いてみようかな。

みゆさん、お洋服作られたんですか?!
可愛い~☆
ワタシもチャレンジしてみたいような。。
何度も思ってても、なかなか重い腰が動きません><

No title

何かを始めるって、良いですよね!
素敵な絵です~♪着色後も、ぜひ
アップしてくださいねっ!!
そして私もお洋服が作れるように
なりたい・・・自分の好きな柄で
作れるっていいですよね~。
お揃いのお洋服、とってもラブリー(^^)

No title

v-238アルピオンパパさん
はじめまして。
褒めてくださって、ありがとうございます。
まだまだ勉強中ですが、またチャレンジすると思いますので
見てくださいね。
応援ありがとうございます♪


v-238トモさん
ありがとうございます。
トモさんも、是非描いてみてください♪
リー君のいろんな発見ができるかもしれませんよ。
洋服は、超基本形なんですよ。
今は型紙もついているので、簡単です。
(っていいながら、パイピングで手こずりましたが・・・)
生地を変えるだけでいろんな雰囲気の洋服ができるので
チャレンジしてみてくださいね。


v-238ちびろみさん
そうそう、考えているだけじゃ駄目ですよね。
とにかく、動き出さないとね☆
ちびろみさんも沢山のことに挑戦してくださいね。
洋服、今は本に型紙がついているので割と簡単にできるんですよ。
是非作ってみてくださいね。






No title

パパさんの絵
とっても素敵です。
いくつから始めても・・・
そうですよね。
優しいパパさんの性格が絵に出ているのでは?
お洋服、私は不器用なので作れませんが
もし時間ができたら・・・いつになることやらぁv-16

No title

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ありがとうございます。
いくつから始めても・・・
思っているだけでは、いつになるかわからないですものね。
私も、いろいろな人が頑張っているのをみてそう思いました。
洋服、私もちゃんと作ったのははじめてです。
一着目は何度やり直したことか。。。(^◇^;)
でも、楽しかったです。
母ちゃんさんも是非作ってみてくださいね。
でも、3頭分は大変だな~(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する