カメラ☆買っちゃいました〜♪

2012-05-17 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





ハニーが家族になって、早6年・・・

あの時買ったカメラは だいぶ お疲れ気味となり

だましだまし使っていましたが、そろそろ限界の模様 (´ェ`*)ネー


と言うことで (o゚▽゚)oニパッ



新しいカメラを買ちゃいました〜☆(^O^)/

NEWカメラのコピー


ハニーもリッチも、モデルさんヨロシクね♪
NEWカメラハニー




練習・練習〜(=^_^=)
NEWカメラ リッチ1


あ〜、すばらしい。。。
中央に斑点が映っていない〜(←普通なのですが、今までのは映ってました)
写真が、クリアだ〜(笑) (←今までのは、全体に暗く焦点が合ってませんでした〜)
NEWカメラ2ショット1

なかなか、いい感じです♪
後は、腕を磨くだけですね(笑)
がんばろう〜 (*´∀`)ウン♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

初ショットいただきましたぁ♪

スゴイ・スゴイ!!
はっきり写ってますよぉ♪
リッチくんの笑顔もハニーちゃんの笑顔もバッチリですv-238
みゆさんもファインダーから笑顔がこぼれてるんでしょうね。
きっと(^_-)-☆

新しいカメラ・・・いいな~。
いつもお写真がきれいだな~と思っていましたが、
やはり今回のはもっと綺麗。
モデルさん達も頑張らないとですね。

ハニーちゃん&リッチ君の可愛いお写真、
これからも楽しみにしています。
みゆさん、頑張って!

v-22Poohママ さん
去年から、ず〜っと調子が悪くイマイチだな〜って
思っていたのですが、やっと買えました。
はっきり写ってますか〜♪
嬉しいな〜☆
そうですよ〜、写真を撮りながらず〜っと私
にやけてました〜(笑)


v-22アイリスママさん
今までのカメラは、かなり頑張ってくれたので
出来る限りは使おうと思ったのですが・・
限界が来てしまいました。
新しいカメラは、やはりいいですね。
クリアに写って気持ちがいいです。
でも、動きが速いハニーとリッチを上手に撮るには
もう少し勉強が必要なようです(笑)
頑張ります!!(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する