癒されてるよ〜☆かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

2012-05-24 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




ちょっと最近、バタバタとした日が続いているけど・・・

リッチとのボール遊びは、忘れませんよ〜ヽ(*’-^*)。
2012リッチ2



私の手からいつボールが放たれるか・・・
その時を逃すまいと、必死で見つめるリッチです。
2012リッチ


ボールが宙に舞い、すかさずその下でミット(大きく開けた口)を構えます(笑)
2012リッチ5



パクッと余裕でボールをキャッチ
リッチのどや顔ですよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012リッチ1
楽しく遊ぶ姿は、ホント癒されますね〜 (^▽^*)☆



ところで、ハニーお嬢さんは?


観客席で、静かに砂利遊び時々リッチの応援をしておりました。
2012ハニー2



カメラを向けると、デヘデヘのハニポンスマイル
ハニーもまた、しっかり楽しんでいるようですね σ(゚ー^*)
2012ハニー
遊び方は、それぞれ。。。
でも、しっかりふたりの癒しは届いてますよ〜 .゚+.(´∀`*).+゚.




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

ホント癒されますぅ。。。このお二人ちゃんの笑顔v-352
リッチくんは、何とも言えない男の子の可愛さがたっぷり滲み出てる!(笑)。
リッチくんも・・・永遠のお子ちゃま路線ですよね♪
ハニーちゃんも、しっとり落ち着いた雰囲気もあるし。。。

ところで・・リッチくんのボール遊びの様子のおサシンは、
みゆさんがボール投げながら写してるのですか?

v-22カノティンママさん
リッチは、もう間違いなく永遠のお子ちゃま路線です。
我が家に、人間の3歳児がいるような感じです。
おかあちゃん、あそぼ! おかあちゃん抱っこ!見たいな感じで甘えて来ますよ。
ゼファー君も、おこちゃま路線かな?
ゼファー君の首をかしげる姿に、もうメロメロな私です(^∇^)♪
ホント可愛い♪
ハニーは、どんどんまったり度が、増してきましたようです(笑)
まあ、若い頃からおばちゃん路線でしたけどね。

写真とボール投げは私が一人で頑張っているんですよ。
首にカメラをかけ、右手でカメラを・・・
左手でボールを投げています。
私の撮影風景を誰が見ていたら、これはもう爆笑ものでしょうね☆(σ^▽^)σ

リッチ君、相変わらずボール大好きだね。
あかねも自分のボールを追いかけてくれたらいいのに・・・

おサシン綺麗ですね。
もう慣れました?
ところで、ボール投げの写真はみゆさん一人で写してるんですね!?
前のコンデジに比べて60Dは重たいと思いますがすごいなぁ・・・^^

お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
そうそう、パパさんもお誕生日ですよね。
毎年、誕生日の度に、みゆさんのご主人様も
お誕生日だよな~って思いますよ。
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

v-22あかねママさん
相変わらず、ボール大好きなリッチです。
最近は、ボールを咥えて散歩、って事もよくあります。
途中で疲れて、離してしまうんですけどね☆

写真は、まだまだですよ〜。
60Dは少々重いので迷ったのですが、使って見ると
そんなに気になる事はなかったです。
数打てば当たる!☆感覚でパシャパシャとシャッターをきっていますd(^^*)


v-22WINママさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
私も、この日はWINママさんもお誕生日だったな〜
って思いながら、ママさんのページを開きました。
1番にコメント出来て、よかったです。
また1年、お互いに幸せな年になるよう
頑張りましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する