主人の誕生祝いバーベキュー♪

2012-05-20 (Sun) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




5月25日は、主人の誕生日 (゚▽^*)ノ⌒☆

昨日、ちょっと早いお祝いのバーベキューをしましたよ♪

今年は、3女のお友達もお祝いに駆けつけてくれました〜σ(゚ー^*) アリガト
娘のお友達


毎年恒例ですが・・・
お誕生さんが、焼きがかり(笑)

今年も主人が、せっせと焼いてくれました o(^-^)o感謝してます。
誕生バーベキュー


庭でのバーベキューは、楽しいのですが・・・
昨日は、が大量発生


虫除け用の棒(なんていうんだろう?)に火を付けていたので
ハニーとリッチは、炎が落ち着くまでサークルで待機状態。
ハニーとリッチは中で


でも、ちゃんとパパからお肉のお裾分けを頂きましたよ♪
よかったね ☆(o≧▽゚)o
お肉頂戴


サークルからやっと解放され、向かうは主人の所♪
おねだり開始


また、もらってますね〜。
ハニーは、一瞬で飲み込みますが、リッチはかみ切れず・・・
くちゃくちゃと、音を立てながらゆっくり食べていました(笑)
なんともまあ〜、おっとりしたお坊ちゃまです。
リッチ噛めない


食いしん坊の、ハニーお嬢さん。
主人に、もう一枚頂戴♪と目でおねだり中(笑)
もう一枚頂戴


だんだんと薄暗くなってきて、いよいよケーキの登場です。

今年は、イチゴのタルトと熊本の人気キャラくまもんのケーキにしてみましたよ。
くまもんケーキ


ハニーとリッチは、食べられなかったけど・・・
お肉をもらって、お友達には一杯あそんでもらって・・・
とっても、楽しい一時が過ごせたようです。
バーベキュー2ショット
おとうさん、お誕生日おめでとう♪
(25日のお誕生日には、また乾杯しましょう〜)
また来年、みんなでワイワイと楽しみましょうね〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

パパさん。おめでとうございます♪

凄い。キャンプ場かと思った!!
こんなお庭があったらホント幸せだなぁ~
お手入れはみゆさんがやるのかな?
リッチくんもハニーちゃんも幸せだねv-238
素敵なご家族に囲まれて。
あぁだからこんなにいつもイイ笑顔なんだね(*^_^*)v

v-22Poohママさん
庭はだだっ広くて、遊びにはもってこいなんですよ。
でもね、お手入れがかなり大変なんです。
草は、すぐにぼーぼーになるし等々・・・(´ェ`*)
な〜んて、私が頑張っているように聞こえますが
主人にお手入れやってもらってま〜す(笑)
素敵な家族って言ってもらえて、本当に嬉しいな〜♪
これからも、みんなにそういってもらえるよう
がんばります(o≧▽゚)oニパッ

パパさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
今日は・・素敵なお店でみゆさんと乾杯v-272かな。。。
バーベキューでは、恒例の焼き焼き係、ご苦労様です!
みんなでワイワイ楽しそうですね♪
ハニーちゃんの”おねだり目線”カワイイわぁ~。ハニポンスマイルとはひと味ちがったハニーちゃんを見た気がする!(笑)
ハニーちゃんとリッチくんの笑顔も、バーベキューを盛り上げてくれますね♪
くまもんケーキ、食べるのもったいな~い気がするけど・・・美味しそう♪

v-22カノティンママさん
うわ〜、朝早くからお誕生日おめでとう♪のコメントありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とっても、幸せな気持ちになりました〜。(超☆単純な私です(笑))
今晩は、ふたりで乾杯です。
今から、ちょっとワクワクです(*^^)v

ハニーのおねだり目線、可愛くてアップしてみました。
いつもとちょっと違った、表情ですよね♪

熊本は、今「くまもんグッズ」だらけなんですよ。
熊本の宣伝部長「くまもん」の、経済効果は大のようです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ケーキは、ちょっと甘かったかな〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する