お散歩に行く☆ビフォーアフター

2012-05-27 (Sun) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





5月25日 主人の誕生日

初めて行くお寿司屋さんで、二人でおめでとうの乾杯 (o゚▽゚)oニパッ
美味しかった〜♪

そして、お寿司屋さんのご主人からサプライズ(^■^*)
お勘定の時に、主人にバラの花をプレゼントして頂きましたよ。

和風のお店で、バラの花とはちょっとアンバランスでしたが
プレゼントはやっぱり嬉しいものです。
お寿司屋のご主人、ありがとうございました〜♪
主人にバラの花




さて、今朝のおふたりさんです。
まだ、6時前。。。
ハニーは、眠そうです。
まだ眠いよ〜



リッチは、起きたら散歩のおねだりしかありません。
私の目の前に座って、じーっと見つめて圧力かけますよ〜。
お散歩いこう


無視していると・・・
どんどん、迫ってきます(笑)こんな時は、必ず無表情。
ね〜、散歩にいこうよ〜
アップで迫るリッチ


そろそろ、散歩に行くのかな〜って察したハニーは
取りあえず、ソファーから降りてきましたが・・・

あらあら、大あくび・・・まだ眠そうね(o^^o)
大あくびのハニー



と、こんな感じで朝がスタート。



その後・・・


しっかりお散歩。



頭も気分もスッキリしたね。
散歩の後は、ふたりともいいお顔になりました。
散歩後の2ショット




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する