熊本30度を超えました〜。

2012-05-29 (Tue) 21:24[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、とっても暑い一日となった熊本です。(写真はハニー)
2012ハニー笑顔


ワンコが走り回るには、ちょっときつい気温でした。
(後で、気温を聞いてそう思ったんですけどね)

隙あらば、休憩するハニー・・・♪(人´∀`).☆.。.:*・ゴロ〜ン
2012ハニーゴロン


2,3回走ったら、おもちゃを投げても持って来ませんよ〜。
早く戻っておいで〜。o(^∀^*)o
2012もみじの下


暑くても、ポーズを決めるのは一流なんですけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012ハニー暑いね


ボール大好きのお坊ちゃまリッチも・・・
今日ばかりは、萩の木陰でムシャムシャと
草を食べては、一息ついておりましたo(^◇^)o
はぎの下のリッチ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する