暑い!☆氷ガリガリ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012-05-31 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





昨日は、少し蒸し暑かった熊本です。

早朝の散歩の時も、ハーハーとした息づかいが聞こえてきましたよ。

特にリッチは、暑さにはかなり弱い。

おいおい!リッチ君。。。大丈夫ですか〜?

ってついつい声をかけてしまいます。
リッチと氷3

ハニーも暑いんだろうけど・・・
男の子だから?リッチだから大げさなのか・・
暑がり方がハンパないです。


氷の咥え方が、お上品なハニーお嬢さん。
口にほおばっては、口から落ちないようにあごをあげ何度も何度も
咥えなおします。

静かに、ガリガリします(*^-^*)
ハニーと氷



一方リッチは・・・

かなり激しくガリッガリッ
リッチと氷1




一生懸命頬張って、これもまた腕白坊主らしくて可愛いです。
少しは、クールダウン出来たかな?
リッチと氷




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する