可愛いお尻は、だ〜れだ?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012-06-03 (Sun) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






誰ですか〜?
こんな所から、庭に入っていくのは〜☆(*´∀`)アハハ♪
誰のお尻



可愛いお尻が 見えてるよ♪ (^艸^○)プププッ
誰のお尻2



普通にいつものルートで入った子と、庭にて合流!!
さっきのお尻はどっちかな?
 20120602-1



おやおや、いきなり鬼ごっこ?
それとも・・・
ちゃんと、こっちから入らないとダメでしょ!!って注意を受けてるのかな?
2,0120602庭遊び




今度は、体当たりのご指導かしら?・・・o(^∀^*)o
でも、ふたりともとっても楽しそうです♪
20120602-3.jpg




さてさて、さっきの可愛いお尻はどっちでしょう〜?

ハニーかな?リッチかな?


もう、おわかりですね☆。。。
こんな事をするのは、腕白リッチしかいませんね( ´∀`)ケラケラ




ボクでした〜
リッチ、庭には普通に入ろうね(笑)
ハニー、ご指導お疲れ様 (o゚▽゚)oニパッ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する