リッチの目力攻撃☆

2012-06-05 (Tue) 21:25[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、用があって福岡に行って来ましたよ。
熊本からの新幹線に、初めて乗りましたが・・・
早い早い。

熊本ー博多間☆40分弱
で着きます。
帰りには、大好きな辛子めんたいを買ってきましたよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
早速、美味しくいただいてま〜す♪


さてさて、お留守番をしていたハニーとリッチ。
おりこうさんだったかな?

帰ってくるなり、遊びの催促をするリッチ。
目力攻撃1


リッチが遊びのお誘いを始めたら、私が重たい腰をあげるまで・・・
あっちからこっちからと
私の目をじ〜〜〜〜〜〜っと見つめるんですよ〜。
目力攻撃2


ソファに飛び乗って来たかと思ったら・・・
私の顔の前で、またまた目力光線☆
オイオイ、リッチ君☆カメラに寄りすぎです(笑)
目力攻撃4


ハニーにまでリッチのワクワクが感染したようですね。
目力攻撃5


二人揃っての、催促。
はいはい、参りました。
では、遊びに行きましょうかね〜 (○゚ε^○)
目力攻撃6




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

リッチくんの 目力攻撃。。
私なら瞬殺かも・・
ここにハニポンスマイルでもって追撃されたら撃沈です(笑)

v-22チャリーさん
リッチの目力は、かなりすごいですよ。
リッチの光線を気にしながら、数十分仕事するのは
かなり至難の業です(笑)
おまけに、ハニポンスマイルも加わりますしね・・・
私も撃沈してばかりです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する