新しいMac

2012-06-11 (Mon) 20:50[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




新しいMacに替えて、1週間☆
やっとブログ更新で〜す\(○^ω^○)/
新しいMac




その間、梅雨入りしましたが・・・
雨にも負けず、相変わらず庭を駆け回っているハニーとリッチです。
家に入る前に、ちょっと一息ついているところです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012-0611.jpg





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

わおーっ

うらやましい!!と隣で主人が申しております(笑)
PC大好きなものでv-8
デジイチもPCも新しくなって、ますますブログが楽しくなりますね~
ハニー&リッチちゃん、いつもいい笑顔をありがとう~♪

v-22なすびかあちゃんさん
今年になって、あれやこれやと故障して大変です。
でも、やっとPCがスムーズに動くようになって
気持ちがいいです。
今まではPCが立ち上がる迄に、一仕事できてたんですよ(笑)
カメラも、綺麗に写るので嬉しいです♪
これからも、ハニーとリッチの笑顔を届けられるよう頑張りますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する