リッチ☆ワイルドだぜぇ〜☆^(o≧∀≦)oニパッ

2012-06-13 (Wed) 21:21[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、と〜っても暑かった熊本です。
朝の散歩にちょっと出遅れたら、散歩どころではないくらいの暑さでした。
家事と散歩の時間配分を、そろそろ見直さなくっちゃ(*´∀`*)ゞ



さてさて、本題です。

昨日の庭遊びのワンショット
タイトルは・・・
「リッチ☆ワイルドだぜぇ〜」
ブルブルっ




な〜んて言っていたら・・・
次の瞬間、童顔のお坊ちゃまの顔に戻っていました。
こっちの方が、リッチらしいかな〜♪
雨上がりリッチ



ハニーもね、ハニーらしく
石の上でまったりと、極上のハニポンスマイルを振りまいていましたよ。
雨上がり石の上
このお嬢さんは、ワイルドだぜぇ〜って言うことってあんまりないよね〜。





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

リッチ坊やワイルドだぜぇ~!!
神戸のおばたん2号、お腹のお肉が揺れるほど笑ったぜぇ~!
みゆさんもナイスショットだぜぇ~!
こんなリッチくん、なかなか見れないぜぇ~!

1枚目「えっ!?リッチくん??」って思ったよ(笑)
2枚目見て、ホッとしました(笑)
3枚目・・・私が大好きなハニポンスマイル♪(ハニポンスマイルもたくさん種類(笑)あるよね!)
熊本は暑い日が続いてますね、明日から雨かな・・
人もワンも健康管理が大変ですよね。。。

違うわんこかと思った!!

ワイルド過ぎちゃってお相撲さんみたいだ(笑)
暑い日は水浴びが一番だぜぇぇって感じかな?
東京も梅雨入りです。
暑いのも困りますが、雨降りもお散歩できなくて
困ります。

ハニーちゃんの笑顔。こちらは“エレガントだぜぇぇ♪”

v-22カノティンママさん
リッチ、ワイルドでしょう〜(笑)
ほんの一瞬、男の子らしさを見せてくれたのでした〜。
お腹の肉が揺れるほど笑ってくれてありがとうございます。
コメントをみて、私も大笑いでした〜(爆)((●≧艸≦)ワハハ〜
ハニーは、なんだかね〜。。。
相変わらず、のんびりおっとりのお嬢様です。

熊本は、暑いですよ〜。
なんで、ここは極端な気候なんだろ〜って
思ってしまいます。
リッチがかなりの暑がりだから、対策をソロソロ考えなくっちゃと思っています。



v-22Poohママさん
リッチワイルドすぎて、どすこい!!って感じですよね。
ほんと、まるで土俵入りです(笑)

梅雨入りしましたね。
雨でお散歩は出来ないし、晴れれば晴れたで暑すぎて
お散歩出来ないし・・・
これから、ワンコには辛い季節ですよね〜。

ハニーの笑顔♪
ふふふ・・・エレガントでしょう〜。
こうやって、ニコニコして遊ばないから
太るんですよね〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する