可哀想なダンベル型おもちゃ(>_<)ゞ

2012-06-16 (Sat) 20:42[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





ハニーがいつも遊んでいるダンベル型おもちゃ。。。
ボロボロになったので、やっと見つけて購入♪
ダンベル型おもちゃ


ハニー、ヨカッタネ〜・・・
大好きな新しいオモチャだよ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一応リッチにも、新しいボールを買いました。


さあ、それぞれのオモチャで楽しく遊ぶよ〜。
と、飼い主一人でワクワクモード (笑)


ところが ところが・・・
ハニーがボールに夢中


リッチはともかく、ハニーまで新しいボールが気になる模様。
リッチはいつくばる


わたしにも、貸して〜って
必死でリッチ(ボール)を追いかけますよ
リッチボールを咥えたよ


ほらほら・・・・(ノ≧∀≦)ノ ‥…━━━★ ピキューン!(先頭ハニー)
ハニーが追いかける


だんだんハニーが、積極的になってるでしょ  (ジャンプしているのがハニー)
ハニーがジャンプ



リッチも必死で追いかけてる(右)☆おちりが可愛いよ・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
リッチもガンバレ〜♪
リッチも必死


この勝負
ハニーの勝ちとなりました♪
ドヤ顔ハニーヽ(*’-^*)。
ハニーがキャッチ

可哀想なダンベル型おもちゃ・・・
このまま見向きもされず、お蔵入りとなるのでしょうか〜 (´ェ`*)ネー

つづく・・・




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する