鳴き笛ぴぃぷぅ〜☆楽しいな♪

2012-06-18 (Mon) 21:59[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、曇ったり雨が降ったりと一日どんよりした天気になった熊本です。
梅雨真っ盛りって感じです。



さて、前回の記事(←クリック)の続きです・・・

1個のボールを、ハニーとリッチで追いかけていた時の事。
ハニーが、芝生に置き去りになったダンベル型オモチャを踏んだのでした。
すると・・・

ぴぃ〜ぷぅ〜という音が、おもちゃから。。。

米音を聞いて、一瞬何事かとびっくりするふたりです(笑)
オモチャがピープー



でも、鳴き笛大好きのハニー。。。
すぐに、ダンベル型おもちゃからなったことに気づき
ワクワクモードになりましたよ・・・(o゚▽゚)oニパッ
音にワクワク☆ハニー


ハニーが「私はやっぱりこれで遊ぶ〜」っとオモチャを噛み噛みするものだから
そこら中に、ぴぃぷぅ〜ぴぃぷぅ〜と鳴り響きました。
なんだか、おかしくなるくらいです。

おやおや、リッチも少し気になり始めたようですね。
ボクにも貸して


「気になるオモチャは、全部ボクの物」のリッチ君。
さっさと、ハニーから拝借しておりました。(ハニーが譲ってあげるのです)
リッチオモチャを借りる
リッチがボールより、鳴き笛に行くとは意外だったな〜(笑)


ハニーはね、おもちゃはとられたけど、リッチと一緒に走るのが好きなんですよ。
嬉しそうに追いかけてるでしょ♪
リッチとダンベルオモチャ



何度も何度も、ぴぃぷぅ〜ぴぃぷぅと鳴り響き
ハニーもリッチも足ががくがくになるまで、走り回りました。
ハニーがこんなに本気であそぶなんて、ほんと珍しい。
鳴き笛ぴぃぷぅが、楽しかったのでしょうね〜。
ハニーもリッチも遊びすぎ
やっと日の目をみたダンベル型オモチャよ・・・
キミも、こんなに遊んでもらえてよかったね〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

こんばんは。またまたご無沙汰しちゃってます。
そうそう、音が鳴るおもちゃってうちの子も大好き。
わざと鳴らして喜びます。それがまた人間チックでかわいいですよね。

v-22ちびママさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ハニーは、リッチに比べると音に敏感なんですよ。
なので、このオモチャはとても喜んで遊びます。
人間チックで、可愛いですよね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する