笑ったわらった☆父の日プレゼント♪

2012-06-21 (Thu) 21:45[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




一日、激しい雨が降っている熊本です。
この雨、明日未明まで続くそうですが・・・
どうぞ、被害が出ませんように。


さて、今週の月曜日。
一日遅れで、次女から「父の日プレゼント」が届きましたよ。

中身をみて、家族で大笑い。。。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

奇想天外なプレゼント♪

ホームベーカリーですo(^▽^)o

じゃ〜ん
ホームベーカリー



なぜ、ホームベーカリー?
と次女に尋ねたところ・・・
2,3年前に、主人と私がこれいいね〜って話をしていたそうで
初任給をもらったら、お父さんにこれを絶対プレゼントする
と心で決めていた、と言うことでした。
ハニーにリボン


初任給では、主人はバックを買ってもらったんですけどね。
父の日で、娘が長年思っていたという品ホームベーカリーを頂きました。
ぼくにあってましゅか?


ありがとうね。
優しい娘に育ってくれて、ありがとう・・・と言いながら父の日にこのプレゼント?って
プッと吹き出す私なのでした。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ゴメン


でもって、早速娘に出来たてのパンの写真を送ろうと第1号を作りました。
米粉パンですよ〜。

じゃ〜ん
米粉パン1
米コパン第1号。。。思いっきり失敗~(σ^▽^)σ アイタ〜


出掛ける前に作り上げたいと焦ったのがまずかった〜。
分量を間違えたようです。

次の日、リベンジ・・・やっと普通のパンが出来ました。
調子に乗って、第3号まで作りましたよ。。。。美味しかった〜♪
今日はカレーと一緒にパクパクでした ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

ホームベーカリーで出来立てのパン
いいな~ 美味しそう^^
数年前のお話、ちゃんと覚えててプレゼントしてくれるなんて!
みゆ家のお嬢さん達は皆さんやさしいですよね。

ハニーちゃんとリッチくん赤いリボンかわいいよ!

v-22あかねママさん
できたてのパン、美味しかったです。
ホームベーカリー・・・
何から何まで、やってくれるんですね〜。
でも、これで失敗する私ってどんだけドジなんでしょう〜(笑)
次女の気持ちは、嬉しかったですね〜。
折角なので、これからは色々なパン作りにチャレンジしてみようかな〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する