ハニーがこんなに気に入るとはねニコ(*^_^*)ニコ

2012-06-25 (Mon) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




連日雨の熊本です。
昨日は、土砂災害警報が発令されるほどの大雨でした。
この辺は、特に被害もなく良かったですが
被害に遭われた皆様。お見舞い申し上げます。



さて、雨続きで我が家の庭も、ビショビショ状態。

でも昨日は、雨の合間に芝生を走り回らせましたよ〜。ヾ(´▽`*;)ゝ"
もう、仕方ないです

写真は、数日前の雨上がり時の写真です。
ハニーが、とっても気に入ってしまった鳴き笛のするオモチャ
ハニーが「これであそぼ♪」って、持って来ます。
新ダンベル型おもちゃ



オモチャを投げると、チョコチョコと咥えて私の所に持って来ますよ。
新ダンベル咥えて


休憩中もハーハー言いながら、離しません。
落ちないように咥え治すときに、「ピプゥ〜」と何度もなり賑やかです。
休憩中も咥えてる



ハニーがココまで執着するオモチャは初めてです。
リッチにとられないよう、必死だもんね。
でも、この鳴き笛が壊れてしまったらどうなるんだろう。
それもまた、楽しみだな〜。
オモチャを横に





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

熊本も雨がすごいですか。
大分も止むことなく降り続けています。
早く止んでもらいたいですね。

ハニーちゃんは鳴き笛おもちゃ大好きなんですね。
うちのアイさんもうるさいぐらい鳴らして遊びますよ。

ハニーちゃんの宝物のおもちゃ、音が出なくなったら
どうするか。。。私も楽しみにしています。
大きなダンベルおもちゃをくわえて遊んでいるハニーちゃん、
お目目きらきらして本当に楽しんでいるんだろうな。
リッチ君は興味ないのかな?

v-22アイリスママさん
雨ばかりで、いやですね〜。
先日の雨、大分は大丈夫でしたか?

ハニーは、音に敏感な子だとは以前から思っていたのですが
ココまで鳴き笛のオモチャが好きだとは
思いませんでした。
音が鳴らなくなったら、どうなるのでしょうね。
リッチも、興味はあるようですよ。
でも、ボールを取るか鳴き笛オモチャをとるか
悩める男になっているようです(笑)

ハニーがこんなに好きで、追いかけて遊ぶんだったら
早く、買ってあげれば良かったです。
そしたら、もう少しスリムだったかもですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する