やっと「光」がやってくる〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012-07-03 (Tue) 21:08[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





連日、熊本ははげしい雨。
もう、そろそろお日様が恋しくなってきましたよ。

他県では大変な被害が出ているようですね。
皆様の所は、大丈夫でしょうか。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。



さて、話は変わって・・・
やっと我が家にも、光回線がやってきます(まだだったの〜?って笑わないでくださいね(笑))
そして、電気屋さんでこんなポスター発見!!
↓↓↓

フレッツ光のポスター
熊本○○局エリアのみなさまへ。。。
○○って、思いっきり家の地域です。
こんな田舎の一部の地域の為に、こんなポスターを作ってくださるなんて〜って
ちょっと・・・いや思いっきり家族で大笑いしてしまいました。( ´∀`)ケラケラ



家族で盛り上がった所で、早速契約(予約)です。
風の前2


契約と同時に家電を買うと、少し安くなるので・・・
庭遊びの後、暑い暑い!と訴えるハニーとリッチの為に・・・
風の前


上下 左右 首振りタイプの、サーキュレーターを購入。(節電の為にもですけどねσ(゚ー^*) )
ダブルの風


リッチ、一歩前に来て独占中☆気に入ってくれて良かった♪
リッチ風の独占


「光回線」回通予定で、こんなにみんな幸せになるとは・・・
我が家は、なんと単純な家族なのでしょうね〜。
めでたし めでたし でした。
遊び後2ショット



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する