クールTシャツ&クールバンダナで乗り切ろう!!

2012-07-05 (Thu) 21:38[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




家にカビが生えそうな位、雨が降り続いている熊本です。
今日の予報は、昨日までは曇りだったのにね〜。

(洗濯物を外に干せるかな?って思っていたのに〜(´ェ`*)ネー )


降ったり止んだりを繰り返す一日となりました。

おまけに、湿度が高くてかなり蒸し暑い・・・

ハニーとリッチも、ちょっとバテ気味ですよ。

そこで・・・

今年も、クールTシャツクールバンダナの登場で〜す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
※写真は去年のです。可愛くてついつい(o≧▽゚)oニパッ
そういえば、最近は並んで寝ないな〜。
今年は、30センチくらい離れて寝てるかな〜(笑)

ダブルクールで
Tシャツは、霧吹きで濡らしてヒンヤリと・・・
首には保冷剤入りのバンダナを、コートをかき分けてしっかり巻き付けます♪



バンダナの中の保冷剤が、ヒンヤリして気持ちが良さそうです。
ダブルクールで2
この暑さ、頑張って乗り越えようね♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する