やっと雨が上がったよ〜☆(^ヮ^)y

2012-07-07 (Sat) 21:28[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日も午前中、雨が降ったり止んだり。。。あ〜ぁ(´ェ`*)
と思っていたら、PM2時頃から日が差してきました〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


慌てて、洗濯物を外にだしましたよ〜。

そして・・・
待ってましたとばかり喜びを表現する、ハニーさん。
笑ってるよ〜(笑)
雨上がりハニーにこり


大好きなオモチャを落とさないように、テクテク慎重に運びます。
雨上がりH2


スピードがゆっくりなので
写しやすいのですが・・・
雨上がりH


リッチ坊ちゃんは、早すぎる。。。
雨が上がったR



早すぎて、シャッターをきる頃には、カメラの前 ヾ(´▽`*;)ゝ"
一生懸命走っている姿が、とても可愛いく
沢山写したんだけど、殆どブレブレでした【●´∀`●】アヒャアヒャ*
雨が上がった2


明日のお天気はどうかな〜。
どうぞ、お天気になりますように
お天気になったら、またいっぱい遊ぼうね〜 ♪d(´▽`)b♪
雨上がりグリーン


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

九州、雨がたくさん降ったでしょう。
でも、やっと上がったんですね。
雨はワンコ連れには大敵ですもんね。
みゆさん、とても写真が上手。
どうして、あんなにアップできれいに撮れるんですか?

v-22ちびママさん
もう、うんざりするほどの雨でした。
ちょっと油断すると、床にカビが〜って感じです。
やっと、晴れました。
今日は、朝からすがすがしいお天気だったので
ここぞとばかり、あれやこれやと日光消毒を頑張りましたよ。
写真を褒めて下さってありがとうございます。
シャッターをきる時、とにかく手元が動かないようにと
心がけているのですが、まだまだうまくいかないんですよ。
なかなか、難しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する