ふたりとも?☆何という寝方なの?(^^)

2009-01-30 (Fri) 20:45[ 編集 ]
見てください。
ハニーお嬢さん、オネムのようですよ(^^)
2009-0130眠いハニー


足がちょっと色っぽい?♥
2009-0130ハニー眠いの1
昨日、ハニーのこの寝方に笑ってしまったのですが。。。。



今日はリッチの寝方に笑ってしまいました・・・



右手はハニーの体の上に、左手はハニーの手の下に置いて、仲良しこよしで寝てたんですよ。
カメラを向けたので、起きちゃいましたけどね。。。。
2009-0130ハニーとリッチ一緒にねんね


でもね。。。


しばらくしたら、こんな格好になってました。
リッチの足に注目??(笑)
2009-0130一緒にねんね1
おやじくさいぞ?( ̄O ̄;) ウォッ!

           いつも応援ありがとうございます♪

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 



コメント

No title

いつ会いに来ても、とっても仲が良いですね^^
足~~~
足~~~~~っっ
笑っちゃいました^^
チャーミングな肉球にポチッです^m^

No title

空がこの「おやじ足」を私たちに乗せてやってますよ^^;
伸びぃ~をするときに思いきり私たちを蹴る?押す?ので痛いんですよ(笑)
↓そうです!いつ始めても遅くないんです♪
始めて続ければ絶対成果は出ますものね。私はなかなか続けられないのがね・・・。
みゆさんの応援(ブログ掲載)があるから、パパさんはもう簡単にやめられませんね(笑)

やはり多頭飼いはお揃いのお洋服ですよねv-10

No title

v-238ふたごっちさん
なんだか、笑えますよね~。
このふたり(^^)
3枚目の写真・・・実はハニーの足もリッチの体に親父みたいにのせてるんですよ。


v-238うりさん
なるほど「おやじ足」ですよね。
空ちゃんもやるんだ~(笑)
いつ初めても。。。ありがとうございます。
成果は出ますよね。
ははは・・・そうなんです。
私は主人に、やめないように愛のプレッシャーをかけているのです。
(なんちゃって(^^))
洋服。。。念願のお揃いです \(^O^)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する