かゆいのかゆいの☆飛んでいけ〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2012-07-11 (Wed) 20:21[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





梅雨の晴れ間は昨日まで・・・

今日はどんより曇りのち雨
かなりムシムシした、過ごしにくい一日となりました。


ワンコにとっては、人間以上に暑さを感じたでしょうね。
リッチのカイカイが始まりそうだったので
急いで患部をさすってあげ、除湿&扇風機で部屋を快適にしてあげましたよ。

よかった、よかった。。。
リッチがすやすやとお昼寝モードに入りました。
すやすやリッチ



リッチがカイカイすると、決まってワンワン吠えて私に知らせてくれるハニー♪
リッチと一緒に一休みですヽ(*’-^*)。
すやすやハニー1


二人仲良く寝る姿は、いつみても癒されます。
スヤスヤ2ショット


体勢をかえて・・・
ぴと〜ってつぶれるハニーです。
※上半身、クールード使用中(笑)
すやすやハニー
暫くは、ムシムシとした天気になりそう。

リッチのかゆいのかゆいの。。。
遠いお空に飛んでいけ〜ヾ(≧∇≦)ゞ





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

カイカイはコギも辛いですね・・・
らんもこの時期お腹が
真っ赤にただれて痛々しいです(>_<)
リッチ君とらんのかゆいの早く飛んで行きますように♪
ハニーちゃん&リッチ君いつも仲良くて
癒し度100%ですネ~(^_-)-☆

  

大変なことになっていますが…

みゆさんのお家は大丈夫でしょうか?
ニュースを見て驚いています。
被害がないことを祈っております。

v-22ranranさん
カイカイは見ている方も辛いですよね。
らんちゃん、どうしてお腹が真っ赤になっているんですか?
アレルギーですか?
らんちゃんのかゆみも早く良くなりますよに。。
ハニーとリッチですね。
毎日仲良く遊んでいます。
こんなふたりに、私も癒されてます♪
リンクはらせて頂きました〜☆


v-22なすびかあちゃんさん
家は大丈夫です。
熊本中心部の川が氾濫寸前で、ドキドキだったのですが
今は少し落ち着いています。
でも、また日付が変わる頃にかなり降るとの予報が
出されているので、気を付けたいと思います。
ご心配くださって、ありがとうございました。
大雨をもたらした雲は、これから移動するそうですので
そちらも、十分気を付けてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する