手作りエリザベスカラーで☆リッチを確保ヽ(*’-^*)。

2012-07-12 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






昨夜から降り続いた「これまでにないと言われる大雨」は九州各地に
甚大な被害をもたらしましたが、我が家の近辺は、無事でした。

ご心配をくださった皆様、ありがとうございます。

そして、被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。

 

さて、リッチのカイカイの続きです。


昨日夜まで、カイカイをせず、順調に回復していたまぶたの上、口回りですが・・・
夜になって、また豪快にカイカイ

目の上が真っ赤にぐじゅぐじゅになりました。
もう限界です。

即興の手作りエリザベスカラーで確保です。

どうだ、リッチ参ったか〜 (o゚▽゚)oニパッ
初めてのエリザベス


続きは、次回にね☆


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ニュースを見ていて朝から心配していました。
無事なようで良かったです。
明日も雨なようですね。
気を付けてください。
リッチ君カイカイになっちゃったんですね。
うちも毎年この時期はカイカイになってました。
可愛いエリザベスですね。
でも・・・不満そう?^^;
でもガマンですね。

熊本・大分と、凄すぎる雨でしたね。
「プールをひっくり返したような雨」と取材に答えてる運転手さんがおられました。
熊本市内でも白川が氾濫で冠水とニュースでしてたので、どうかなぁ~と気になってましたが、無事でよかったです!
カイカイの原因は何なんだろうね・・・。
手作りエリザベスカラーは、どうなってるのかなぁ?
続き楽しみに~とこっと!
それにしても・・エリザベスリッチ坊や。。ぷぷっ・・目が訴えてる(笑)

夫婦で心配してましたぁ

無事で何よりです(^_^;)ホッ
父ちゃん(Alex)と心配しておりました。
洪水も大変ですが、大雨も恐いですね。
液状化はまだましな方だ。頑張ろう(=_=)と。

リッチくん。リッチな王族みたい。
まさしくエリザベスカラーですね。うんうん。
でも素敵なエリザベス。私んちも欲しいなぁ~

v-22ナツママさん
ママさん、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
我が家近辺の雨も、かなりひどかったのですが
特に被害は出ませんでした。
無事です。
ご心配くださりありがとうございます。
ナツちゃんも、この時期カイカイしてましたか?
リッチは、一回掻き出すと必ず悪化させるので
気を付けていたのですが・・・
エリカラで確保したので、今のところ順調に治ってます。

まだまだお天気が不安定なようです。
ママさんも気を付けてお過ごしくださいね。


v-22カノティンママさん
昨日夜中の2時頃から、スゴイ雷雨で眠れませんでした。
地球の計り知れないエネルギーを感じながら、うとうととしていました。
自然の力には、かないません。
でも、こちらは被害もなく無事でした。
ご心配くださりありがとうございます。

カイカイの原因は、一体何なんでしょう。
たいした事は、ないのかも知れませんが
なんと言っても、豪快なカイカイが悪化させるんですよね。
ゼファー君は、豪快ではないですか?
エリカラで確保されたリッチの顔。。
ププッですよね(笑)


v-22Poohママ さん
ご心配くださりありがとうございます。
沢山の方に心配して頂いて、幸せ者です。
Alexさんも、ありがとうございます。
無事です。

リッチのエリザベスカラー、面白いでしょ。
あまりに緊急で、ある物をチョッキンして作りました。
もしかしたら、ママさんの家にもあるかも知れませんよ〜。

私もお天気、心配していました。
大丈夫だったんですね。
まだまだ予断を許さないということなので、気を付けてくださいね。
それから、リッチ君、かわいそうですね。
かゆいのって人間も我慢できないもんね。
即興のエリザベスカラーが素敵です。
くれぐれも掻きすぎて目を傷つけないようにね~。

v-22ちびママさん
ご心配くださり、ありがとうございます。
家の近くは、雷雨はひどかった物の被害もなく
無事でした。
また、これから大雨の予報です。
気を付けたいと思います。

リッチ、即興のエリザベスカラーで取りあえず
赤みは引いてきました。
掻くな!って言っても分かる相手ではないですものね。
目を傷つけないよう、こちらも気を付けます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する