エリザベスカラー卒業σ(^○^)

2012-07-17 (Tue) 21:54[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






あれだけ雨が降ったので、もう梅雨明けするだろう〜って思っていたら・・・
九州は、まだ明けませんでした。

今度は、台風接近中。
何事もありませんようにと祈るばかりです。


せて、皆様にご心配頂いていたリッチですが・・・
こちらは晴れて、エリザベスカラー卒業となりました。

時々カイカイはする物の、炎症が治まっているので
悪化には至らないようです。

今日は、元気に庭遊びですよ〜。
エリカラ卒業
こういう姿が、一番ホッとしますね〜♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

卒業?おめでとうございます♪

良かったですね♪
お顏もいつものイケメンに戻ってるし(^^)v
みゆさんもお疲れ様でした。
あのエリザベスは始めダウンのフード!!って思ったのですが
バッグだったんですねぇ。
さすがヒラメキが素晴らしい♪
あれならリッチくんも負担にならないし
とってもいいエリザベスです。
今度真似しちゃおう!!っと…(=_=)ツクレレバ

久しぶりにお邪魔したら…リッチくんの満面の笑み!
画像見てるだけでほんわか癒されます^^
でもしばらくカイカイ大変だったんですね。
手作りカラーに愛情を感じます!
私はあり得ないほど手先が不器用なので、
きっとマネできません。尊敬~!

v-22Poohママさん
ご心配して頂き、ありがとうございました。
お陰様で、エリザベス卒業しました〜(o゚▽゚)oニパッ
あれは、バックだったんですよ〜。
緊急を要すると、人って色々アイディアが浮かんでくるものですね〜。
自分でも、笑ってしまいましたよ♪
飼い主が家で監視できるような時は、あれでいけるかも
知れませんね。
ちょきちょき切るだけですので、簡単ですよ〜ヽ(*’-^*)



v-22norikogさん
ご訪問ありがとうございます♪
リッチで癒されてくれて、ありがとうございます♪
うれしいです。

そうなんです、暫くカイカイで大変でした。
あのエリザベスですね。
5分くらいで、出来ますよ。
大ざっばに、ちょきちょきと切って
端をこれまたおおざっぱに、止めるだけなんですよ。
もしも、必要に迫られたら作って見てくださいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する