ミントちゃん・茅の輪くぐり♪

2012-07-20 (Fri) 18:56[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





毎日雨が降ったりやんだりの熊本です。
まだ、梅雨明けしていないので、かなり蒸し暑いです。

そんななか、お友達のミントママさんから
ハニーとリッチとお揃いの・・・
クールバンダナを着けたミントちゃんの写真を送って頂きました。

暑くても、涼しい顔をしているでしょ☆ってうれしいお言葉頂きました。
これを着けて、夏を乗り切ってくださいね。


お揃いのバンダナミントちゃん


そして、我が家のハニーとリッチ・・・
同じバンダナをつけて、茅の輪をくぐって来ましたよ。
(リッチはマナーベルト着用)
茅の輪の前で


ハニーは、かなりわくわくモードですね
うまく くぐれるかな。
(左・右・左と八の字にくぐります)
2012茅の輪ハニーリッチ


じょうず・じょうず
一緒にピョン〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012ハニーリッチ茅の輪



今年も、無事にくぐれました。
これで、夏も元気にのりこえられそうです♪
茅の輪くぐり後
茅の輪くぐりが出来なかった皆さんも
写真をみて
気持ちだけでも、くぐってくださいね。
そして、元気に夏を乗り切りましょう〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチくん、エリカラ卒業おめでとう~!
首元もスッキリして茅の輪もくぐって、暑い夏ものりこえられそうね☆
上手にピョンできたみたいだけど・・・茅の輪は結構太そうですね。
ティンは怖くて固まるだろうし、ゼファーは足が引っかかってこけてそう(笑)。
画像見ながら、茅の輪くぐりさせて頂きました!
ありがとう~。

わ~♪

やっぱり2人そろっての笑顔は最高ですね!!
リッチ君、元気そうで何より♪

バンダナ、重宝してます(^_-)-☆
本当にありがとうございました~。

v-22カノティンママさん
エリカラ卒業しました〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
この暑さ!首元はスッキリした方が見た目もいいですよね。
ご心配おかけしました。
茅の輪はですね・・・
今年は、見事に二人並んでぴょ〜んって出来たんですよ。
お〜って感じでした(笑)
これで、今年の夏も元気に過ごせそうです。


v-22ミントママさん
リッチ、元気になりましたよ〜。
ご心配をおかけしました。

ミントちゃん、出させてもらいました〜♪
いつか一緒に写真を撮れる日が来るといいですね。

茅の輪をくぐってきて、なんだかワクワクモードの
二人でした。
お陰で、私もニンマリするような可愛い笑顔が撮れました。
(かなりの親ばかですね(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する