ハニー♪本当はどうだったの?o(^-^)o

2012-07-23 (Mon) 21:23[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




熊本もやっと今日、梅雨明けしましたよ。

暑くなると遊べないので、早朝の庭遊び。

まだ、芝生が露で濡れていて気持ちがいいです。
梅雨明けです



ハニーもリッチも大はしゃぎ。
写真はリッチ(♂)のお尻〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
うらやましい。
どうして、こんなに小さいの・・・ねえハニーもそう思うよね♪
2012-0723リッチのお尻



そう言えば、ハニーお嬢さん。。。。
少しだけ、ちょっとびっこを引いてました。
2012-0723ハニー2


でもね・・・
高いところには飛び乗るし、触っても痛がらないし
オモチャを投げれば喜んで走って遊ぶし・・・

これって、もしかして甘えてる〜?o(^◇^)o
リッチのカイカイがあって、リッチばかりに構っていたからかな〜?
って思いながらも・・・

こればかりは分かりませんね。


でも、今はもう大丈夫です。
実際はどうだったのかな?
ハニーちゃん、教えて〜
2012−0723ハニー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

羨ましい~♪
緑の芝生にコギ色・・・最高の癒しカラーだと
思うのは、らん母だけじゃないよね~(*^_^*)
いつも寄り添ってる仲良し2コギさ~ん❤
見てるだけでメロメロ気分になってるヨ~ン☆

足 大丈夫かな?

ハニーちゃん大丈夫?

続かなければいいですね。
コギさんは関節が弱いと聞いたのでちょっと心配です。
うちもソラがたまにびっこを引くんです。
冬場は寒さのせいか関節も硬くて痛そうだったんですが
夏場暖かくなってきてからはソファから
飛び降りたり出来るようになりました。
 ↑出来ていいの?って感じですがね(^_^;)
成長過程でもあるんで様子見です。

梅雨も明けて、
リッチくんもハニーちゃんも元気な夏を過ごして下さいね♪

v-22ranranさん
今芝生は、とっても濃いグリーンをしています。
朝露で濡れているので、お日様の光りが当たると
ちょっとキラキラして、綺麗です。
ハニーとリッチも、ヒンヤリした芝生のお遊びタイムは
気持ちがいいのでしょうね。
お目々がキラキラでしたよ。

ハニーの足は、病院に見せたところ大丈夫みたいです。
今は、いつものように遊びまわっていますよ☆
多頭飼いは。次から次に心配が絶えませんね〜。



v-22Poohママさん
多頭飼いをしていると、次から次に心配事が絶えませんね。
コーギーは、胴長短足ちゃんですから色々と気を付けなければいけないですよね。
病院に見せたところ、異常はありませんでしたが
ハニーも6歳、気を付けようと思います。
そらちゃん、たまにびっこ引くんですか?
今年は、痛くならないといいですね。

やっと梅雨明けです。
元気に夏を乗り切るよう頑張りますね☆(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する