ハニー☆豪快な食べっぷり(σ^▽^)σ♪

2012-07-25 (Wed) 20:38[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日も、ムシムシとした暑い一日でした。

午前中はクールバンダナ&扇風機で過ごしているハニーとリッチですが・・・

ハニーが最近、ちょっと暑さに弱くなったかな〜って感じがします。

しっかり食べて、元気に夏を乗りきろうね♪

ということで、馬骨をオーブンで焼いてあげましたよ。
(殆ど歯磨き程度にしかならない、お肉の量ですが・・(^_^;)

リッチはね、とってもお上品にかりかりポリポリ・・・
リッチはチビチビ馬骨




筋をぴーっと引っぱってクチャクチャやってます。
リッチの馬骨の食べ方


時々、隣で食べているハニーに取られないかと、チラ見してる〜(^^)
馬骨とリッチのチラ見



だって、お隣さん。。。
スゴイ音立てて、豪快に食べてるんだもんね(笑)



どれどれ、ハニーの食べっぷりを見てみましょう・・・
馬骨とハニーの涙



ガリッガリッ  ばりっばりっ
2012ハニーと馬骨




「あ〜☆うめぇ〜」
って声が聞こえてきそうですよ、ハニーお嬢さん(笑)
馬骨うまいです




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









コメント

ハニーちゃんワイルドだぁ~(笑)

対照的なお二人さん。
我が家は、どちらもハニーちゃんと同じ(笑)
絶対にうめぇ~って言ってるはず!

なすびは、お腹が弱いのでお二人さんが食べている骨の太さだと食べられないんです。翌朝吐いちゃうので。いつも細めの物をお願いしています。
つくねは、軟骨でびゅーしたばかり。

熊本はよいですね~
スーパーに普通に馬肉販売しているんですよね~
とっても熊本に憧れます(笑)

馬骨は体によいものなので、老犬になっても食べて欲しいですね。

v-22なすびかあちゃんさん
食事に関しては、リッチはお坊ちゃまなんですよ。
リンゴやキュウリも、本当に小さくしてあげないと
食べません。
一方ハニーは、ご覧の通りワイルド〜(笑)
小さい物だとすぐに飲み込もうとするので、少し大きめを与えるようにしています。
ワイルド過ぎる、お嬢さんです。

馬骨・・・
最近、店頭であまり見かけなくなったんですよ。
なので、見つけたときは、即まとめ買いしています。

馬骨?!

見た事ないですぅ…
身体に良い物?!是非ほしいですぅ…
骨だけで売ってるんですか?
わんちゃん用?
こんなに美味しそうに食べてるハニーちゃんと
リッチくん見たら、私が食べたくなっちゃいました(^_^;)
スペアーリブですよね♪美味しそう♪(*^_^*)ゴクン

うちのお嬢さん、ハニーちゃんと食べ方がソックリです^^
もう少しリッチ君みたいにお上品に食べればいいのに
ガリッバリッ!!
食事に関しては、男前なハニーちゃんとあかねですね(笑)

v-22Poohママさん
馬骨、熊本ならではですよね。
近くに肉の問屋さんがあって、時々そこを覗くと、馬骨が売ってあるんですよ。
スープの出しにとったりするので、人も勿論つかえるんですが・・・
最近はペット用に買う人が多いのかな?
ペット用って、袋詰めしてくれています。
(骨を小さくしてくれています。)
殆どお肉は付いていません。
歯石が取れるので、多分歯磨き用に買う人が多いと思います。
馬肉も売っているので、食事にはこちらを使っているんですよ。(安いのをね(笑))
meef-dogって所で、通販もしていますよ。
(このブログの左カラムにリンクを貼っています)
覗いて見てくださいね。



v-22あかねママさん
あかねちゃんも、食事に関しては男前なんですね(笑)
でも、ワンコはみんなこんな感じだと思っていたんですが・・・
リッチ坊ちゃんがまた、どうしてどうして・・・
リンゴやキュウリもワイルドにいけません。
チビチビやってます。
リッチには、ボール遊びの時のように
もう少し、元気にバリバリ食べてほしい物です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する