ハニー&リッチの心理的掛け合い(前編)

2012-07-27 (Fri) 20:30[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




朝から、む〜っとするような蒸し暑さですね。

まだ朝6時頃ですが、クールバンダナを着けてあげました。
少しは、涼しく感じてくれるかな?

そして、朝ご飯(人間用)のお裾分け・・・
冷蔵庫でひんやりしている、キュウリをあげました♪
朝からキュウリのコピー




おっと☆ハニーさん

まだ、「よし!」って言ってないよ。(゜ー゜*)ネッ!
いつもは、こんな事しないんですけどね、よっぽどお腹が空いているのか?冷たい物がほしいのか?
でも、ちょっと待ってね(=^_^=)

リッチは、お利口さん♪
待てないハニー



では、「どうぞ・・・」


と言ったと同時に
ハニー、あっと言う間にパクパク
キュウリあっと言う間

ハニーのキュウリは、もうなくなりました。
リッチは、少しずつ食べるのでお皿に後1本のキュウリが残っています。


この後です。
二人の面白い掛け合いが始まりましたよ。
複雑な犬模様です。


では、続きはまた次回に・・・


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

あらまぁ~・・大変な状況になってしまいましたねぇ。。。
ウチのティンクなら、躊躇なく「横からパクリ事件」起こしてるなぁ。
うう~ん・・・掛け合いかぁ・・
どうしたんでしょう。。。
ハニーちゃん、もしかして・・・リッチくんを・・・
私の予想では、ハニーちゃんがリッチくんのきゅうりをお召し上がりになったのでは。。。(笑)
続き楽しみにしてます!

v-22カノティンママさん
なんと表現していいのやら。。。
ワンコも、色々思うところがあるんだな〜って
不思議は気持ちになりました。
掛け合いと言っても、顔の表情や動作で私がそう思ったんですけどね・・・
次回を楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する