雨上がりはドロドロです・・・(笑)

2009-01-31 (Sat) 20:49[ 編集 ]
こちらは昨日、一昨日と  でした。

我が家の元気いっぱいのお嬢様とお坊ちゃまに

雨の日や雨上がりはお遊びもほどほどに。。。

って言って理解してくれるわけもなく。。。。

今日も元気いっぱい泥だらけになって遊びました? \(^O^)/
2009-0131雨上がりで走る
おまけに、リッチは芝生をせっせと耕して走るし。。。
リッチの方だけ、土がむきだしになってます。


30分ほど走り回ったふたり。。。



その後は。。



20090131雨上がり庭遊び1



2009-0131雨上がり、庭遊び

ハニーの時は考えなかったけど、リッチのお腹の汚れは半端じゃない☆
それだけ、力強く土を蹴って走っているんでしょうね?。
泥よけエプロンを考えないといけないな?。
ふぅ?(ノ_< ;)

それにしても、満足そうなハニーとリッチの顔だこと?(o^-^o) ウフッ


           いつも応援ありがとうございます♪
               
                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

うわぁ!

雨の日の散歩も大変だけど、
雨上がりの駆けっこも大変よね。
お腹ドロドロでしょ…・
このあとシャンプーですか?
二頭だとシャンプーの大変さも二倍ですね。
みゆさん、えらいっ!

No title

楽しそうな2コギさんですが
この後を想像するとお疲れ様でした。
拭いて済むことにはならなそうで・・・v-12
↓の記事、ハニーちゃんとリッチくんでは
リッチくんが亭主関白なのかしら?
眠るときだけかな(笑)。

No title

v-238kotoさん
こんにちは。
雨上がりは、う~んって悩みますよね。
ハニーはレインコートに慣れているんだけど、リッチは固まるんですよ。
エプロンもしてくれるかどうか。。。

お遊びの後は、即洗面台行きです。
頑張ります☆(*^^)v


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
想像してしまいました?
そうです、遊ばせてるときはいいのですがその後がね・・・
ふ~ってため息が出ますが、一生懸命遊んでいる姿に
ついつい、もう~しっかり遊べ!!って言う気持ちになってしまうのですよ。(^^)
↓リッチはまだまだハニーにはかなわないんですよ。
寝てるときはつよがってるのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する