光回線回通しました♪

2012-08-01 (Wed) 21:16[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日の夕方、ようやく我が家も光回線が開通しましたよ。

熊本では、一部の地域を除いては、ほぼ全域開通していました。

我が家は、その一部地域にあたり。。。まだですか?まだですか?

と問い合わせること数年(T_T)

ようやく、今日という日を迎えました〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ヤッター♪

長年なれ親しんだ、自宅の電話番号も変わりましたよ。(携帯番号は変わっていません☆)




写真は、なんの関係もないものですが・・・

我が家のハニーとリッチが、ヨーグルトの残りをもらっているところです。

まず、ハニーから・・・
ハニーとヨーグルト



次、リッチ☆
順番に待つところが、なんとも可愛らしいところですね♪
待っていれば、必ずもらえるって信じているんでしょうね(^^)

でも、リッチ君・・・・

つっこみすぎでは?
ヨーグルト2



おやまあハニーちゃん・・・
まつげにまで食べさせて、お婆ちゃん顔になってるよ(笑)
ハニーにヨーグルト
リッチは、あれだけ突っ込みましたから・・・
言うまでもなく、浦島リッチおじいさんでした(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

暑中お見舞い申し上げます

ヨーグルト大好きなんですね。
順番待ちが出来るなんてホント偉いですね。
WINならどうするんだろう??

暑いひが続いていますが、体調を崩されませんように。

暑中お見舞い、ありがとうございます。
毎日毎日、猛烈な暑さですね。
ママさんも、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

ヨーグルトは、好きなんですよ♪
ハニーとリッチと、順番にあげるのですが
必ず、片方はお利口さんに待っています。
親ばかですが、この姿がまた可愛いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する