ハニーがリッチに甘えてる〜(人´∀`).☆

2012-08-03 (Fri) 20:12[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





ちょっとちょっと、ハニーちゃん♪

リッチの腕枕で、リラックスしちゃって〜 (*´∀`*)ゞ
リッチの腕枕で



あらまあ、益々リッチにくっついて・・・
まるで、恋人同士 ♥ みたいですよ(=^_^=)
リッチにピトッ



どうして、今日はこんなに仲睦まじいのでしょう。
(叔母と甥の仲ですが(笑))

次回につづく・・・




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

あてられちゃいまいした~i-237
ハニーちゃん、かわゆい年下彼氏ですか~?

本当に仲良しですよね~
いつも癒されてます♪

次回、期待しています。

v-22なすびかあちゃんさん
あてられますよね〜。
なに?この姿〜って思ってしまいました。
年下彼氏もいいかもですね(笑)

でも、実は。。。なんですよ。
次回を楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する